


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【MMO色々】 lv45になりますた

Lv45鳥さんかっこいい!!
すごいかっこいい!!

cap0159.jpg


尾っぽがかわいいの!!
尾っぽ尾っぽがすてきなの!!

cap0141.jpg


つぶらな瞳が見えなくなるのは悲しいけど……
それでも素敵、この尾っぽは……ふふ


Lv45になったし、次はLv50の強力単体魔法かな
そのまえに明日のうpだても気になる……
むー、とりあえずLvあげますかw

>>続きを読む



MMO全般 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/01/11(木)00:55

【MMO色々】 AngelLoveOnline4

cap0072.jpg


Lv40になりました純精霊です。
Lv45乗り物にのるまでがんばりますわよー!!

弐寺は相変わらずオーロラHでぬっころです。
うーん、最後らへんまでいけるんだけどねぇ


MMO全般 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/12/24(日)04:54

【MMO色々】 AngelLoveOnline3

Stay in me 聞きながらALOやってます

Lv30になったので各国の乗り物探しに。
馬かったけど、やっぱり淡泊すぎて……ねぇ?

cap0025.jpg


こわっ!!

人形さしてるよおおおおおお!
と、まぁ聖光から永夜に向かっている途中にパシャりました

cap0027.jpg


これなんてアリスの国?

いくらテレポやっほーな純精霊でもダメ覚悟しなきゃ
この密集通路は通れませんでした、ビシビシイタイ。

風香にて
cap0028.jpg


かわいいいいいいいい!!

やばいですやばすぎです縦に割れた猫目がかわいすぎますううあああ!
他にも豚とか老狐とかいたけど、この猫が一番かわEEEEE!!
Take outで!!

cap0031.jpg


いまは白狼を狩ってます
精霊は火力職なのでソロが効率いいんですよね
寂しいけど……、ボスによく呼ばれるのは嬉しい限りです。


MMO全般 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/12/12(火)20:48

【MMO色々】 AngelLoveOんぃね2

Lv27になりました
|A`) 廃人ペースです

職は純精霊、テレポ使いながら逃げ打ちしてます
lv24で範囲氷おぼえたけどこれがよく目立ちます

      アイスブルーム!!
"V"V"V"ヽ(゚-゚*)ノ"V"V"V"   (゚ロ゚;(゚ロ゚;(゚ロ゚;)

cap0001.jpg

cap0009.jpg

cap0013.jpg


MMO全般 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/12/10(日)07:43

【MMO全般】 AngelLoveOnline

20061207224555.jpg


どっきりoβ開始!?

4gamerにも告知せずに、公式HPをリニュした瞬間に
oβ開始とかなんとも茶目っ気な気分を醸し出しています

さて、AngelLoveOnlineといえば台湾で開発された云々と
先日記事にしたと思います。
台湾の選抜隊によると

UOROを合わせたカンジ?

らしいです。
これは期待できそうです。
と、ダウロ中
公式HP重いです('A`


明日で期末試験最終日なのになんでこんなタイミング悪いときにくっかねw


MMO全般 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/12/07(木)22:50

«  | HOME |  »


プロフィール

フィジル

Author:フィジル
・マキシ中毒者
・キングストーカー上級者
・IMEよりATOK派のアウトロー

なつく可能性があるので、
エサは与えないでください。





AngelLove Online AngelLove Fan NEXT HOME RONDOM LIST prev

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


