


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【HolyBeast】 いべんべ

ba-1.jpg


今日は、えこさんを見つけました。
アヌビスさんと同じく、キャラ・・・なんとか(忘れた)
要するにGMみたいなものです。
に、逢いました。

で、臨時メンテが今日は多々あったのですが。
それで急にえこさんが登場、その用件は


ba-2.jpg



つまりバグの修復がちゃんと出来たかどうか確認ご協力お願いしますだそうで。
暇だから参加しました。
cβですからね、バグ直さないとoβにもならんでしょうし。

崖MoBを探したり、装備できないのをしちゃったり、武器が透けたり。
しまいには、最初からキャラ作って検証したりもしました。
あとβ終了まで3日、さみしいな・・・。

ba-3.jpg


MoB大量ポイントの修復完了時の雑談SS。
私がLv33でLv30が1人、あとはlv20代の人ばかりで、死人多数でした・・・。
一番lv高いのに、ちょっと力不足を感じた今日この頃。

うーん、幻術士は強い・・・んですよね、ボスタイマンなら。



HolyBeast | コメント(0) | トラックバック(0)2006/09/09(土)04:48

【HolyBeast】 捨て去らし

sute1.jpg


左が凶暴時。
右が通常時です。

あと、先日いった
「朝日がきれいですー。」
というのは、コレです↓

sute2.jpg


HolyBeast | コメント(0) | トラックバック(0)2006/09/08(金)22:16

【HolyBeast】 いべんt

夜中にレポートをやっていて、暇つぶしにホーリービーストに入りました。


聖獣城北町でモンスターを出現させます。





!!(゚ロ゚;)
いま夜中の2時ですがww

l1.jpg

うわーん重すぎる (ノ∀`)・。
カクカクではあるけど、紙芝居ほどではないよ?
けどMoBがいっぱいいて、タゲが取りにくかった。




アヌビスという御方が担当者、兼cβGMみたいなんですが。

l2.jpg


中々にいい反応をしてくれる人です。
お堅い雰囲気などはなく、みんな雑談しているかんじ。

l4.jpg


こんな雰囲気。
アヌさんを囲んでまつりじゃまつりじゃー(壊


l3.jpg


わーい、ツーショット。
粗方意見やネタなどを出し尽くすと、既に外は明るく。
時間にしてAM5:00、よく管理者がここまでおつきあいをw
そして同時にゲーム内にも夜明けがw
ゲーム内とリアルで夜明けをともに迎えるのは中々にシュールですね。

また夜中に突発イベントあるみたいなので参加してみたいですね。


HolyBeast | コメント(0) | トラックバック(0)2006/09/07(木)05:40

【HolyBeast】 うぼあー

12121211111.jpg


眠いよー。

とりあえず鳥幻術士は、ランク1位だと思います。
龍、犬、鳥全部あわせても3位か4位かな?
とりあえずlv32です。

鳥幻術士の全体スキルが派手すぎて嫉妬されてます。
あは。


HolyBeast | コメント(1) | トラックバック(0)2006/09/07(木)00:11

【HolyBeast】 てぃふぁてぃふぁ

hoho.jpg


てぃふぁさんとHolyBeastやってます。
私は おそらく一番Lvが高いであろう 幻術士
てぃふぁさんは人気が高い鳥狩人、弓ね。


hoho1.jpg


タマゴ・・・ (゚ロ゚;)
しかも20個ってw


HolyBeast | コメント(2) | トラックバック(0)2006/09/03(日)20:56

«  | HOME |  »


プロフィール

フィジル

Author:フィジル
・マキシ中毒者
・キングストーカー上級者
・IMEよりATOK派のアウトロー

なつく可能性があるので、
エサは与えないでください。





AngelLove Online AngelLove Fan NEXT HOME RONDOM LIST prev

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


