


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【ネット色々】 FOボス

2fo-2.jpg


勝った!
僅差で勝ったよ!!
.....

>>続きを読む



ネット色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/08/31(木)00:21

【ネット色々】 FOFOFO

ムーア様つよいですよ。
2発を耐えられたら速攻なんだけどねぇ。

fofofo-1.jpg


耐えるまであとちょっとなんだけど。

fofofo-2.jpg


39階にくるまで帽子も服も壊れた orz


ネット色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/08/30(水)21:02

【ネット色々】 FO

ずっとFINAL ORB やってます。
他人の目を気にしなくていいから楽しい。


fo-1.jpg


知恵のガーディアンなんか弱いわHAHAHA!
一撃必殺型の知力特化のまえに2発で沈みなされ!


fo-2.jpg


倒した後、一旦帰還して1階から順繰りにいってらイッパイ。
わーいお金が順調にたまっていく。
 Dragon War Cry とは大違い 


fo-3.jpg


力のガーディアンも沈め沈めぇ!!
マップ属性で炎弱体だけど4桁でてるから気にしない!
HAHAHA!!


fo-4.jpg



HAHA・・・は?


fo-5.jpg




・・・・  orz


lア [ウィンドウを閉じる]


ピッ


orz

.....

>>続きを読む


ネット色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/08/30(水)18:01

【ネット色々】 DWC FO

DRAGON WARCRY

Final ORB

2つともブラウザだけで動くMVP制RPGです。
MVPとはリアルタイムによって蓄積され、敵を倒したりすると消費されます。
つまり、0になると操作できなくなります。

過去にコレの原型、EvilGateをやったことがあります。
偶然的にこの2つを見つけ、懐かしく思いやり始めました。

DWCは

aaasa.jpg


FOは

aaaasasa.jpg


FOの方が一つのMVPで動き回れます。(ダンジョンに入るには3必要ですが)
とりあえずクリアしたいです、FOを。


ネット色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/08/29(火)19:18

【携帯】 虚業

生きる食す歩く死す

生きることは死を紡ぎ

死を償うは至高の味

歩き続ける黄泉の道

振り向き祈る千の鍵

廻り辿り着く地の果てに

求めるものはあるの?

期待と絶望の狭間から

答の海を素手で掘り返し

血塗れの人形で裏切りを奏でる


リアル私事 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/08/29(火)05:54

【携帯】 わーい

200608270112442
20060827011244
くそじじから、かっぱ寿司の株主券もらった!!
5,000円分だーヽ(´¬`*)ノ


リアル私事 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/08/27(日)01:12

【ネット色々】 o2jam

赤信号HX、最後の発狂地点さえ越えればクリアできそう。
むー、倍速あげてみようかな。

%Eは半分超えたあたりで力尽きます。


R2BEAT | コメント(0) | トラックバック(0)2006/08/25(金)21:35

【R2Beat】 あうあー・・・

4通ぐらい応募したのに当たらなかった・・・。
なんか私の知り合いが10人ぐらい当たっていたのですが。
何なんだろ・・・、運なのかな。

当たった方々、頑張ってくださいです・・・。

 うわーん!レイオブフルコンしてるううぅぅぅ! 


R2BEAT | コメント(0) | トラックバック(0)2006/08/24(木)17:51

【リアル私事】 明日学校

明日は久しぶりの学校です。
学校っていうか、部活。

園芸部ですね、草花育てるまったり部活。

まぁ水やりとかは1年や2年に任せて、と。
観察すこししたら、お喋りとか勉強とかして時間終了まで待ちます。
というわけで、久しぶりに学校なわけです。

('A`) 園芸部の顧問は勉強勉強うざすぎてうざいです。
あれ、日本語おかしい。気にしたら負けです。


リアル私事 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/08/23(水)23:52

【携帯】 あれ?

あれ
寝たりない
おかしいな
ちゃんと8時間は寝たのに
今すごく眠いの
で、すごいけだるい
いままでちゃんと寝ていれば
無くしたっていい睡眠時間
意味分からないかな

つぎの日になる前に
きちんと寝た方がいいかも
飲み食いは母様がもういるし
日が出てくるまで寝てて大丈夫
うん、思いっきり寝よう
ざるいっぱいにミニトマト冷やしてあるから夜遅く起きたらそれ食べる
今から寝るね、おやすみなさい


リアル私事 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/08/22(火)23:43

【携帯】 姉使えない

姉全く使えない。今日も夕飯は私が作る予定だったのよ。予定は麻婆豆腐。今日は珍しく一日中、姉が家にいるから買い物に誘ったわけ。で食料品売り場のところでいきなり「今日の夕飯は私がご飯作るから」とか言ってきた。折角の姉の申し出だし気持ちを無下にする訳にもいかないから「んじゃ、今日の夕飯は任せるね」って言ったの。食料品売り場に着く。基本私は無駄遣いはしないタイプ。なのに姉は「あれ買おう!」とたった20%引きのカップケーキとか「今日はナマモノ食べたいんだよね」と言って刺身コーナーであらかた主婦の人にいいのは取られてあるのに買おうとするし「これ安くない?」とかほざきながら何に使うのか分からないほど、ほぼ脂身、そして薄っぺらな黒豚肉500円40%引きを買おうとするし。で私が必死になって「それだめ」「あれだめ」って言ってたら「あんたさ、さっきから否定ばかりだよね」って冷めた目で睨んで先を歩く。私が呼んでも無視する始末。は?シカト??こっちがシカトしたいぐらいだよ。大した買い物見る目も料理もしたことないくせにこんな時だけ姉面してんじゃねえよクズが。そんなことを思いつつ「まぁ作りたい料理
があるかもしれないから黙ってついて行くのがいいかも知れない」と無理矢理ポティシブ思考。その後も買い物は続く。何に使うのか木綿豆腐を買い物カゴに入れ、時期じゃない上に馬鹿高いミョウガを好きと言う理由で買い、最後に姉だけが飲むチューハイを3缶も買う。言っておくけどこれは母様のお金で買っているんだからね。そのお金でチューハイ買うなんてあきれた。結局、何を作るのか見当も付かないまま家路に着く。家に着いて私は姉がすぐに作ると思いお風呂に向かい少し長風呂。自分の部屋で少ししてリビングに行く。時間的には既にご飯が出来てて当たり前な時間。だけどそれは無い。私は姉に視線を移し「ご飯は?」「まだ作ってない」「もう一時間はたったよね。まだ何もして無いってどういうこと?それともお姉ちゃんはもう何か食べたの?」「食べてない」「・・・」ずっとパソコンやってるし。買い物袋を見ると見事に放置されていてチューハイだけが取り出されている。豆腐や高かったミョウガはそのままで冷蔵庫にも入れられていない。あきれた、心底あきれた。料理するとか言って信じて見れば自分の酒だけを飲んでいる。料理は黙ってれば出て来るん
だと思っているんだろうか。私は白い目で見つつ冷蔵庫にあった昨日に私が作ったチャーハンを食べた。姉はパソコンに夢中。無言で私は食べ終わる。冷めてたけどお腹の足しにはなったっぽい。そのまま自室に戻る。数時間して、姉が動いた足音がした。また数時間すると姉は部屋に戻って行った。木にってリビングに行くと豆腐やミョウガはそのままで、チューハイの空き缶が無造作にパソコンの横に転がっていた。足音はなんだろうと見渡して見ると、明日の朝に食べよう昨日私が買ったポケモンパン50%引きが食べられていた。呆れを通り越して、哀れみを感じてきた。とりあえず明日の夕飯は豆腐とミョウガを使わなきゃいけなくなった。姉の分は作らない。


リアル私事 | コメント(3) | トラックバック(0)2006/08/21(月)02:45

【携帯】 うざい

姉使えない何あれまじ糞だし
うざいもう寝る


リアル私事 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/08/21(月)00:21

【DJMAX】 久しぶり

さて、DJMAX日記は久しぶりですね。

実はこの度、相互リンクの虹色ヨッシーさんのクルーになりました。
クルーといっても、ただの集まりのようなものです。


ただの集まりならいいんだけどネ。


その実、クルーのメンバーというのが、

RainbowYoshi さん
M∀S∀さん さん
おぎ さん 
如月茶々丸 さん
yuntara さん
NORI さん
輪廻@9529 さん
syzfonics さん

というちょっと豪華が面々が揃っておりまして。
DJMAXを少し長くやった事のある人は、このうち一人は見たことあるでしょう。
おそらく全員が5keyのAI-SCをフルコンしてるんじゃないかと。

で、その内の一人、M∀S∀さんとo2jam内でばったり逢いました。
SSは残念ながらありません、ごめんなさい。
まだLvが低く、始めたばかりのようなのですが、
出会えた喜びに従い、少し先走りすぎた選曲をいくつかしてしまいました。
死月HXとかガシアンNXとか地震HXとかIdentityIIHXとか、OWC2パック曲ですね
ちょっと失礼なことをしたと思いました。

その後、DJMAXへ。
以下、画像いっぱい。
.....

>>続きを読む


DJMAX | コメント(3) | トラックバック(0)2006/08/19(土)23:39

【R2Beat】 R2っていうかNeoWizのアバタ

toccateandhuga.jpg


試着してて
こんなのがほしいなぁ、て思った。
うーん、今度o2jamの課金ついでに少し入れようかな・・・。




5:47
そして今日も、おやすみ輝く日の出さん。


R2BEAT | コメント(0) | トラックバック(0)2006/08/19(土)05:47

【リアル私事】 TGS=東京ゲームショウ

060818_1933~01.jpg


-----------------------------------
拝啓
益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
この度は、【日本ゲーム大勝2006】年間作品部門へ後藤表くださいまして、厚くお礼申し上げます。

厳選なる抽選の結果、あなた様が【東京ゲームショウチケット】のプレゼントへご当選されましたので、お知らせいたします。
 東京ゲームショウ2006(幕張メッセ:千葉県千葉市美浜区)は、9月23日・24日が一般公開日となっております。
 東京ゲームショウ2006のチケットを2枚同封させて頂きますのでmごゆうじんなどをお誘いの上、是非、ご来場くださいますよう、お願い申し上げます。

今後とも【日本ゲーム大勝】へのご協力のほど、ヨロシクお願い申し上げます。
敬具

<送付物一覧>
本状
東京ゲームショウ チケット 2枚
東京ゲームショウ チラシ 1枚

-----------------------

やたああぁぁぁ!!

前売り券代1,000円浮いたあぁぁ!


1枚はいとこの兄様にあげるつもりです。
ウチの姉様に券が当たった事バレたら確実に盗られるヶど。
わーい、嬉しい。


リアル私事 | コメント(0) | トラックバック(1)2006/08/18(金)19:49

【リアル私事】 ・・・

現在時刻

5:30



あ、朝日がきれい・・・
おやすみなさい。





あっちらこっちらいってたら。

7:10になってた。

眠いのに何してるんだろ。
おやすみ、煌々と輝く太陽さん。


リアル私事 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/08/18(金)07:11

【リアル私事】 ぷよぷよ

ぷよぷよ って知ってますか?
スライム見たいのが上から降ってきて4つ繋げると消えるパズルゲーム
スーファミ世代は聞いたこと、ゲーセンで見たことがあると思います。
みんなでわいわい集まって。
オママゴトの合間にゲームをして。
偶然的に「ばよえ~ん」が出て喜んで。
ファイア、アイスストーム、ダイナキュート、ばよえ~ん。
懐かしい響きです。


それが

ネットで

あるみたいです。
で、youtubeで見つけました。
見た感想は。



・・・





ガキのすることは、所詮ガキでしたと。
5連鎖6連鎖7連鎖はあたりまえ。
10連鎖以上がふつうみたいな。




これなんてスポーツ?


リアル私事 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/08/17(木)20:31

【リアル私事】 ダレカタスケテ

プルルルル、プルルルル、プルルr

サウィス:
もすもーす

フィジル:
だ~ず~げ~でぇ~~~~ 。・(っ゚´д`)っ

サウィス:
ど、どうしたの!?

フィジル:
暇(びま゛)なのぉおー! 暇死じぞうなのぉおー!

サウィス:
あ、あっそう・・・w

フィジル:
だずげでぇええぇええ
目があぁああ目がああぁああああ

サウィス:
大佐乙

フィジル:
うわーん

サウィス:
ようつべでアニメでも見てれば?

フィジル:
知ってるやづは粗方、見尽くじまじたょおぉよ。

サウィス:
ほー、ウチもコミケで疲れてるから少し休ませてくんろww

フィジル:
ヴヂを見捨てる気か貴様ぁー!

サウィス:
それが人に者を頼む態度ですか。

フィジル:
おーじんじおーじんじ

サウィス:
じゃ、そこに電話しな暇人が。ケッ

フィジル:
ごめんなざいぃいー!

サウィス:
はいはいw


で、カラオケいってました。
かしこ


リアル私事 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/08/16(水)16:04

【リアル私事】 ('A`)

暇です暇すぎます。
暇の暇による暇のための時間。
暇すぎて寝れません。


だれかHelpです。
だれかコメント欄に暇つぶし教えてください
おねがいしますホント暇なんです。


リアル私事 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/08/15(火)19:28

【リアル私事】 我が城

突然ですが、



14~21日までいえに一人っきりです。
なぜか。

実はおじじさまが、本日14日より北海道へ帰りまして
それに母様、クソジジ、そして妹が付き添いで21日まで北海道にいます。
私と姉様は家でお留守番です。
しかし姉様と私だけの2人だけ、といっても、姉様はバイトと劇団でほぼ留守。
よって、家には私だけ。

故に! 私だけの城!
故に! 私だけの時間!

何をするにも自由! (*´д`*)
何をやるにも自由! (*´゚∀゚`*)

あ、もちろんご飯も洗濯物も自分でやりますよ。
けど私しか居ないわけでして、ほぼ一人暮らし状態。
んー、自由ふぉーえばー。


リアル私事 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/08/14(月)20:14

【MMO全般】 わーい♪

untilyoucomeback.jpg


Until you come back のHXをフルコンしました。
わーいわーい。
GooD病ですヶどね orz

下のはHX譜面。
この人、下手ですねー


MMO全般 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/08/13(日)20:43

【MMO全般】 o2jamjam

desumoon1.jpg

desumoon2.jpg


Death Moon HX クリアできました。

(´д`;) ぎりぎり。
これでlv29まで完全制覇!!
ついに曲Lv30へ差し掛かってきました。
うーん、次はR3かぁ・・・。
lv詐欺で難しいんだよね。

ちなみに↓結果はこのぐらいでした。もちろん4倍速でやりましたよ?


↑の1倍速なんて無理ですよ ('A`
ちなみにBPMは160×4倍速=620 がちょうどいいです。


MMO全般 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/08/12(土)22:38

【ネット色々】 YouTubeの張り方

kfjsjamjam.jpg


コレでわからなかったらあきらめてください^^;
ピクセル指定ある時点で何かを貼り付けるタグだと察してほしかったです。
あ、ちなみにこのテンプレは本文の幅が400しかないので、
425*350 から 400*325 にしてあります。

で、そのタグをコピペすると



です。
ピクセル指定が2ヶ所あるので注意してくださいね。


ネット色々 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/08/12(土)13:38

【MMO全般】 o2jamの曲

http://sky.geocities.jp/r2beat_mp3_1st/okw.html

やっぱり
until you come back
は名曲ですよ、えぇ。
三連符の入れる場所が絶妙です。
ヘビーな主音の後ろに軽やかなピアノが流れてます。
最近、まれに見る名曲です。

I love Dance
これも古き良き名曲です。
I love danceがあったからこそ、mix-1以降の有料曲は持ちこたえたと思います。
きれいな譜面としても有名。


MMO全般 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/08/11(金)22:11

【MMO全般】 o2jamの3曲

http://sky.geocities.jp/r2beat_mp3_1st/o2jam/jamjam.html

V3もMoveItOnHDもEXで録音したけど、%10のEXってLv15なんだよね ('A`
ちょっとブレた。


以下専門用語多発地帯
.....

>>続きを読む


MMO全般 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/08/10(木)15:03

【リアル私事】 デジモン挿入歌

デジモンアドベンチャー。
アニメです、アニメ。
知っている人はこのアニメの挿入歌を一つは覚えているのではないでしょうか。
無印、02、テイマーズ、フロンティア、今のは知らない。
神と感じているのは無印とテイマーズです。

無印だと
・ 1期OP- Butter-Fly
・ 2期ED- Keep on!
・ 成熟進化- brave heart

テイマーズだと
・ 1期OP- The Biggest Dreamer
・ 究極進化時- OneVision (ひかりを放つ体が解け合うマトリックスレボリューション
・ 映画- 暴走デジモン特急 夕日の約束

「夕日の約束」これは名曲として名高いハズ。
無印のbrave heartなんか聞いたら、わたしゃ泣きますよ。
「君にしかできないことがある青い星に光が隠せるように」てところがすき。


リアル私事 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/08/10(木)14:11

【MMO全般】 o2jam

gsa.jpgajla.jpgaajl.jpg


左から
・ V3   HX-Lv22
・ Move it on DJ HD mix  HX-Lv24
・ %10   HX-Lv28


3つとも良曲です。

V3に至っては今回、R2Beatでもアップデートされた
ピアノ・ソナタ  「悲愴」 第三楽章
のO2verです。
言っちゃアレですがR2より全然いいです、はい
Lv22のわりに簡単な譜面です。

Move it on DJ HD Mix、知る人は知る良曲です。
ノーマルverのmove it onを、かの有名なBrandy様がリメイク
HXはLv24、妥当な難易度です。
かなり難しいです。中盤で体力をごっそり持って行かれます

そして%シリーズ、かつては最高難易度を誇った%10
登場当時にこれのHXをクリアできるのは、神として崇められました。
いまはガシアンブルーLv50やアースクエイクLv36が難曲と周知
譜面自体はごちゃごちゃですが、テキトーにやればクリアできますです。
ただコンボが繋がりにくい譜面なので、点数は伸びにくいかと。


明日もo2jam3曲を紹介します。
あと今日に紹介したmp3を作成、公開。


MMO全般 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/08/09(水)22:26

【リアル私事】 昨日のアレコレ

8/7
11:00― 02jam

12:00― ゴハン

13:00― うたわれるものをやってる

14:00― うたわ(ry

15:00― うたわ(ry

16:00― うたわ(ry

17:00― うたわ(ry

18:00― うたわ(ry

19:00― うたわ(ry

20:00― うたわ(ry

21:00― うたわ(ry

22:00― 冷凍餃子を焼きチャーハン作って食す。おやとじいさまは旅行です

23:00― うたわ(ry

24:00― うたわ(ry
8/8
1:00― うたわ(ry

2:00― うたわ(ry

3:00― うたわ(ry

4:00― うたわ(ry

:00― うたわ(ry

6:00― クリア ('A| 意識朦朧、呼吸浅い、心肺停止

7:00― おやすみ太陽さん



14:20― おはよう曇り空さん


どうみても昼夜逆転生活でNeetです。
ほんとうにあり(ry
で、まだ呼吸浅いけど私は死ぬのかな。
あー苦し


リアル私事 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/08/08(火)14:39

【携帯】¨……

18時間ぶっ通しでやってたみたい
なんだか…呼吸が浅くて苦しいよ……
おやすみ

 
 
これがホントの もどろみの輪廻 ?


リアル私事 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/08/08(火)06:45

【携帯】 うたわれるもの

くりあー('A`

最後わけ解らないのに
なんで泣いてるんだろうね私は


リアル私事 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/08/08(火)05:30

«  | HOME |  »


プロフィール

フィジル

Author:フィジル
・マキシ中毒者
・キングストーカー上級者
・IMEよりATOK派のアウトロー

なつく可能性があるので、
エサは与えないでください。





AngelLove Online AngelLove Fan NEXT HOME RONDOM LIST prev

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


