


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【R2Beat武者修行】 1日目前半

どのように修行するか考えた。

屈辱を味わったのはチームダッシュ。
月でチームダッシュやったことある人ならわかると思う。
3人がノーミスなら、ノンストップだ。
つまり、40コンボから誰かがミスった時点で負け。
実際はブレイクして-15ダッシュになってもチームダッシュ有効時間中に
まかなえば持ち堪えられるが、基本は負ける。

しかしいきなりチームダッシュ部屋を作っても効率が悪い。
まずは普通のダッシュで慣れよう。
いや、慣れるという表現は可笑しいな。

昔の私を取り戻すとでも、訂正しようか。


過去の自分に逢うために、修行は始まった。

.....

>>続きを読む



R2BEAT | コメント(0) | トラックバック(0)2006/09/30(土)16:09

【R2Beat】 まじめに。

久しぶりに月で、スピードチーム部屋があった。
何の気兼ねもなく、何の考えもなく、入った。

・・・絶望したね。
私は少し自惚れていた部分があったかもしれない。
確かにダッシュ無しでは上手な人に入ってたかもしれない。

だけど

月でのチームダッシュはCtrl連打が基本。
レイ、ミッション、堕天使、ジュピタ、チョイス、永遠。
FAILという屈辱さえ与えられた・・・!
何一つ、何一つフルコンできない!


ナイスデイですらっ!!

・・・。

確かに周りは上手だった。
だけどそれ以上に、自分のヘタさに驚愕した。

 自 分 は 何 を 自 惚 れ て い た の だ ろ う 。


・・・。

少し、修行する必要があるみたいです。
今日からまじめに、R2Beat篭もります。

おそらく、ネタに走ることは少なくなるでしょう。
今まで怠けていた分、それを取り戻します。

かつては2位だった事もある誇り。
しかしそれも今は廃れた。
残っているのはチンケな「かつては2位」というプライド。
ほんと、ミジンコ並のプライド。

くそったれ。


R2BEAT | コメント(3) | トラックバック(0)2006/09/30(土)01:07

【リアル私事】 六星占術

http://generator.squares.net/

やってみました。
結論からいうと、

  1989年☆月○○日生まれ
    あなたは 天王星人 (-) 霊合星人 です。

  今日の運気は 種子 です。     年運:健弱 月運:立花


うん。

よくわからんね。

続きは
・性格
・恋愛・セックス
・結婚・家庭
・才能・進路・適正
と詳細があったので、コレにつっこんでいきます。

.....

>>続きを読む


リアル私事 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/09/27(水)21:13

【ネット色々】 東方鬼斬祭

ごめんなさい、ダンおにネタです。
8月2日に開催した祭り、

東方鬼斬祭 ~Dance till die , dance of rice ball
bannaraaaaaa.gif


良曲が多いので一度、全てやってみることをオススメします。
私が気になったのは、弐拾陸のティアオイエツォン-bulged leaf です。
譜面作成者は前の良譜面祭りで2位になったラーメン様。
中々に手応えのある譜面でした。
何故か途中でフリーズする人は、コチラをどうぞ。

結果

uhyahya.jpg


むー。
修行が必要みたいです。


ネット色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/09/27(水)00:06

【小説】 ぷろろ

 人は何のために生きるかって? 知らないよ、そんなこと。無責任と思うかい? なら、そうだね。キミは蟻に話しかける、「何のために生きてる?」の問いに対して答えてくれるのかな。論点をずらすな、か。あはは、けど考えてもみて。蟻も人間も地球という箱庭で『飼わ』れているんだよ。小さな箱庭の中の一匹、蟻も人間も大差ないさ。
 ……けど。
ごく稀だけど、その箱庭を逃げ出すのがいる。気付かないはずの箱庭に気付いて自由を求める箱庭の住人。箱庭の管理者に見られているとも知らずにね。しかし管理者ができるのは必要最低限の箱庭の接触。逃げだすのは見て見ぬ振りをするしかないんだ。
 そして逃げ出した人は生きている。僕や、キミたちのようにね。さて、そろそろ起きる時間だ。また夢の時間に逢おう。

 箱庭を抜け出した者たちよ。

そして、新たな管理者たちよ。


小説 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/09/26(火)21:58

【R2Beat】 さて。

カテゴリはほとんど【リアル私事】ですが、R2Beatの事柄なので
【R2Beat】に入れておきましょう。

さて、久しぶりにPCから綴るのですが。

今回、私はTGSにいってきました。
それでR2Beatの10,000コイン券を4枚、もらってきました。

一つは、私のため。
一つは、もらってくると約束したハチロク様のため。
一つは、TGSから家に帰りR2Beatに最初にあった-空-さんのため。

そして一つは。

余ってます、まじです。

R2Beat内で誰かにあげてもいいかなーっとか思ったりもするけれど
やっぱりほしい人もいるわけで、あっても困る物じゃないし。
公式BBSで告知、配付(1枚だけど)でもしようかなぁと。
兄様はもらったのを携帯で本スレに投下とかしてたけど

で、配付の方法ですが。
やっぱりNeoWiz掲示板の特徴、すげぇPを使ってみたかったり。
つまり何かお題をだして、みんなが投票して一番多かった人に、みたいな。
となると、何のお題がいいだろう。
川柳とかは既に誰かがやってるし、画像勝負だったら小学生には勝ち目ないし。

うーん、困った。


何かいい案、ありませんか?


R2BEAT | コメント(1) | トラックバック(0)2006/09/25(月)19:05

【携帯】 笑うしかw

20060924213626

いかが致しましょうwww


リアル私事 | コメント(4) | トラックバック(0)2006/09/24(日)21:36

【携帯】 うわあw

20060924201528
これはひどい

さりげなくネオウィズのバックがかわいい


リアル私事 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/09/24(日)20:15

【携帯】 戦利品

20060924200742
ホーリービーストDVD~8
r2bコイン券~4
カプコン、ハンゲ体験版~各1
モナトエスプリcβ券~3
ルービックキューブ~大3小3
ゴム腕輪~1

ほとんど兄様からもらったものだけど
「コインさえありゃいいや」
だって。

ありがとん♪


リアル私事 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/09/24(日)20:07

【携帯】 19:00

無事、家に着きました

皆様おつかれさまでした


リアル私事 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/09/24(日)19:15

【携帯】 17:00

付かれた変える('`


リアル私事 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/09/24(日)17:00

【携帯】 16:00

コスしてるのに逢えるかばかwww


リアル私事 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/09/24(日)16:10

【携帯】 速報

ちょwww
兄様がamida様と遭遇したらしいww


リアル私事 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/09/24(日)15:57

【携帯】 15:30

ホーリービーストTシャツほしかった……


リアル私事 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/09/24(日)15:40

【携帯】 速報

ホーリービーストのコスかわゆす

ジャンケンまけた……


リアル私事 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/09/24(日)15:21

【携帯】 15:00

軽く腰がやばい


リアル私事 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/09/24(日)15:16

【携帯】 14:00

姉に強制的にコスさせられました
キャラよく分かりません


リアル私事 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/09/24(日)14:39

【携帯】 14:00

20060924141539
飽きてkt
写真は兄様から送られてきました
誰?www


リアル私事 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/09/24(日)14:15

【携帯】 13:30

カロリーメイト接種完了
にもつおもい


リアル私事 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/09/24(日)13:34

【携帯】 13:00

ホーリービーストの券、3枚しかもらえなかった
券というかパッケージ


リアル私事 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/09/24(日)13:10

【携帯】 12:30

姉のコスプレ見てる

,それはやばいだろう姉様www


リアル私事 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/09/24(日)12:41

【携帯】 速報

20060924115320
孤立


リアル私事 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/09/24(日)11:53

【携帯】 速報

猫ひろしうざすwww
拍手してるひとすくなw


リアル私事 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/09/24(日)11:43

【携帯】 速報

相変わらずハドソンブースでボンバーマンカップみてます


リアル私事 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/09/24(日)11:37

【携帯】 速報

たかはしめいじん!!!
ハドソンブースでボンバーマンカップみてます


リアル私事 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/09/24(日)11:15

【携帯】 11:00

コシイタヒ


リアル私事 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/09/24(日)11:10

【携帯】 10:30

20060924104034
付かれて来た……

っというかホーリービーストのブースが超まばらなのですがww


リアル私事 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/09/24(日)10:40

【携帯】 速報

20060924095051
入れた


リアル私事 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/09/24(日)09:50

【携帯】 9:30報告

逢い変わらす並んでいます
場所は3ホールと4ホールの間ぐらい
ちょびちょびは進んでるけどほぼ進んで無いのと同じ

暑くて溶けそう


リアル私事 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/09/24(日)09:37

【携帯】 9時報告

いま南4が見える位置
去年は折り返しすらいかなかったから早いかも
直射日光が酷い、頭が灼ける


リアル私事 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/09/24(日)09:12

«  | HOME |  »


プロフィール

フィジル

Author:フィジル
・マキシ中毒者
・キングストーカー上級者
・IMEよりATOK派のアウトロー

なつく可能性があるので、
エサは与えないでください。





AngelLove Online AngelLove Fan NEXT HOME RONDOM LIST prev

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


