


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

嫌悪

気がつくと泣いている
布団に入って真っ暗な天井を見ていると
過去のことや今のことやこれからのこと
特に悲しくはないんだけど何故か泣く
止まらなくてあふれ出す
悲しくはない
けけど何故か泣く
一日の辛いこと悲しいこと
それを流す為に泣くのかも
けど
毎日夜に泣いてると
言い様もない不安に飲まれそうになる
自虐
自己嫌悪
憎悪
後悔
屈辱
そして偽り
いつだってそう
私はいつも嘘で固めている
本当の私なんて見せない
見せられない
見せたくもない
だから偽る
偽り続ける
もう戻れない
この偽りが周囲に気付かれるるまで
偽り続けなくちゃならない
気付かれたら終わり
逃げるか消えるか
それしかない
だから偽り続ける
泣きながら偽り続ける



リアル私事 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/31(火)00:00

【リアル携帯】 きたわぁ

20061027193704

ヌワンギのふたれぶりが大好きです(`∀`*)


リアル私事 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/27(金)19:37

【R2Beat】 あれー?

なんだか……、入れないぽい?
別垢でもエラーでるからID事ではないみたいですです。
常駐プログラム関係かな?

と思ったらビンゴ!!
ノートン先生を無効にしてロギンしてみたらいけました!


R2BEAT | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/26(木)21:47

【リアル携帯】 やった☆

20061026151237

ついに初段になりました!!


リアル私事 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/26(木)15:12

【携帯】 テストおわた

200610251918472
20061025191847

テスト終わりましたー!!

写真の人はサウィスとゲーセンいった時に撮りました
SP10段、DP9段とチラ見しました
曲選択で虹色ピカピカいっぱいでした
('A'
あと2級は余裕でした

サウィス「あんた上達早いねー」
フィジル「そう? 遅い方じゃないかな…」
サウィス「そりゃ嫌味になるよ^^;」

右のはテスト中に落書きがき少し違和感あるかも……


リアル私事 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/10/25(水)19:18

【リアル私事】 化学II

20061024080250

友人・絵師Sよ
これは勉強と言えるのだろうか

S「絵と化学IIの勉強を夢のコラボしたのよ!」

あほか


リアル私事 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/24(火)08:02

【リアル私事】 化学II

20061024080047

友人・絵師Sよ
これは勉強と言えるのだろうか

S「絵と化学IIの勉強を夢のコラボしたのよ!」

あほか


リアル私事 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/24(火)08:00

【リアル私事】 おわた

20061022220058

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

わかりません('A'
大学合格したのに単位取れそうもないとはこれ如何に


リアル私事 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/10/22(日)22:00

【リアル私事】 にでらでら

20061021183328
三級って四級よりも簡単でした

三級とった後に青龍と嘆きやりました
嘆きはLv8の割に簡単でした
けど白虎(華蝶風雪)はまだクリアできなさそうです……


リアル私事 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/21(土)18:33

【リアル私事】 合格祝い

家族総出で合格祝いにいってきました!

向かうは居酒屋のつぼ八。
カリカリチーズと大根サラダが大好きです('-'

母様とクソジジは酔ってベロベロ
姉様も成人なのでお酒を煽ってました
妹はまだ中2、明後日が誕生日です。
いっぱいいっぱい食べました
たくさんたくさん話しました

この楽しい時間を壊さないように
無事に高校卒業できるように勉強頑張りますです。

orz


リアル私事 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/21(土)00:35

【リアル私事】 やっと…

yata-1.jpg

yata-2.jpg


大学合格しましたー!!
実技はできた、けど面接はダメダメだったけど!

嬉しくて学校に電話したとき、堪えきれなくて泣いてしまいました。
そしたら先生が

「3日後に中間があるんやから、それも頑張れな」

わ、忘れてた……。
けど! 受かったから無問題!!
めっちゃ嬉しい! あーまた泣いてkt……

さ、来週の中間がんばろ!!


R2BEAT | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/20(金)15:41

某巨大掲示板について

兄様からメールがきて知りました
先に断っておきますが私は書き込んでいません
そして携帯の為に、風邪で寝込んでいる為に文章がおかしいかも知れませんが気に為さらないようお願い申し上げます。

らじとかいう在日のスレに書き込んだのは本当にらじ自身の画像か確かめる為であります
その際に使った鯖という単語の解釈に語弊があったことを謝ります
「ユーザー間の略語で」とでも付け足しておけばよかったでしょうか……
パソコンが使える状態になったら修正してきます

また平仮名で幼稚に説明したのは在日への皮肉も込めて言い放ったものであります
私自身が在日などが嫌いなことに加え、言動とらじの餓鬼のような内容に嫌悪の念が重なったからです
(私自身も過去に餓鬼のような行動をしましたが…)

読返してみると支離滅裂のような気がするけども今の状態ではこれが精一杯ですです…


リアル私事 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/19(木)15:18

【リアル私事】 弐寺音楽

弐寺というのはBeatManiaIIDXの略のことですです。
白虎と青龍と双神威がすき

華蝶風雪~白虎
http://youtube.com/watch?v=mSCWlfCpLTM

waxing and wanding~青龍
http://youtube.com/watch?v=Ln5A5xvJ3Sw
http://stage6.divx.com/members/85683/videos/1011052

ALFARSHEAR~双神威
http://stage6.divx.com/members/85683/videos/1013005
http://youtube.com/watch?v=xYCDnrobsTg

双神威はstage6の音質の方が好きかも
調子悪いから明日も学校やすんじゃえ


R2BEAT | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/18(水)00:14

【携帯】 いたい

頭痛い
喉が痛い
気持ち悪い

学校休んじゃった
疲れた
気分が悪い
もうちょっと寝る


リアル私事 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/17(火)10:06

【リアル私事】 ぎゃー

20061015215814.jpg

200610152158142.jpg


とかげび?
とかわからないピアノ曲で死亡(><)

白虎やって死んで来ますww

――追記――

5級になりましたよん
Lv6は安定してきました、lv7はまだ無理ですです
BPMは450前後が好きみたい

で、私が退いた後に7段の人が (゚ロ゚;)
絶望を見る前に逃げてきましたとさ。


リアル私事 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/10/15(日)21:58

おわた
何もかもおわた

ちょっと立ち直れそうも無い
ないてくる


リアル私事 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/15(日)20:14

【リアル私事】 いざ

さて、面接いってきます……(´・ω・`)

受験票確認、おk

じゃ。


リアル私事 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/15(日)13:58

【リアル私事】 うーん

さて、1日目の面接は終わりました。
明日は2日目です、矛盾したこと答えたら終わります。

今日の面接は、まぁまぁでした。

「ここに入りたいんです!」
「ここがいいんです!イインダヨ!グリーンダヨ!

ということを全面にだしました。
面接官と私、3:1でコワコワ。
けど言いたいことを言えて空っぽになったから満足・・・かな。


終わった後は、ゲーセンで弐寺やってました(アヒャ
前回は7級を余裕でとって

「これは余裕かなぁ?」

と思い、6級を。
クリアしました、90%代で。
もう余裕モード全開で飛び級4級やっちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ


4曲目(Final)で死亡 ('A` ドゥーン
うーん、スクラッチとボタンの間でアタフタしちゃうかも。

そのまま連コインして、腹いせにlv10白虎やりました。
最初は上下混合階段でもそこそこ。
けど開始30秒ぐらいからもうね、PoorPoorPoorPoorPoorですよ。
クマーのPoor祭りですかこれは。
最終的にはたったの10%、けどいい曲でした。
周りから白い目で見られていましたけどね。

次は飛び級せずに5級狙います、はい。


リアル私事 | コメント(3) | トラックバック(0)2006/10/14(土)23:53

【リアル私事】 明日受験

ついに明日は、面接ですです・・・。

受験するところは工学系+情報系。
ランクは・・・、低いも低い、マーチよりも低い。
Fランクの大学だけど、トリビアとかで時々出てて有名?
いい意味での有名かどうかはわからないけど・・・。

対策は十分にしたつもり。
志望動機も、どうしてこの大学なのかも、高校時代の思い出とかも。
あとは緊張するとか、突拍子もないことを聞かれるとか。
怖い怖い、ガクガク。

さて、明日のために今日は早めに寝よう・・・。

おやすみなさい。
頑張ってくるね。


リアル私事 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/13(金)19:55

【R2Beat】 少し、マジメ

今日、学校から帰ってきて月で部屋を作りました。
人で埋まっていく中、とある人が来ました。

仮にその人を赤の人と置きましょう。

その赤の人はすごい上手でした。
何回かやり、人が出入りしていくうちに、とある人がきました。
らじちゃん、という人です。
そのらじちゃんさんは赤の人目当てに北らしく
入ってすぐにフレンドリに赤の人へ話しかけました。
しかし赤の人は本来の中の人ではなく。

……それがわかると、すぐにらじちゃんさんは出て行きました。

uza1.jpg


赤く塗りつぶしてあるのが、赤の人
白く塗りつぶしてあるのが、他の人 と 関係のない発言です。

uza2.jpg


その後、すぐに退出しました。
残された人たちの周りの空気が、とても不快になったのは言うまでもありません。

なんとも無愛想、なんとも周りの人の心も考えないことでしょう。
中の人が違うから「あーぁ」。
「よろしくいっといて」詫びの言葉も挨拶もない。
大変、不快に思いました。

.....


>>続きを読む


R2BEAT | コメント(2) | トラックバック(0)2006/10/12(木)18:08

【リアル私事】 学校帰りに

下校をサウィスと一緒に。

サウィスはゲーセン派だからしく、いつも寄ってるとか。
あんた受験生でしょうに、なんでポップンLv40を笑顔で選ぶか。

「フィジルも何かやりなよwwwwwwwww~www」

あらまー、楽しそうな笑顔を浮かべて。
lv40やりながら。

私は、弐寺をやりました。
何を思ったのか、段位認定というのに興味津々。
7級やってみました。


全曲フルコン。



(゚ロ゚;ノ)ノ



段位認定ってEXモードみたいなものなんですねぇ。
4曲も遊べて満足でした、はい。

こんどは6級にチャレンジしようと思いますです。


リアル私事 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/10/11(水)18:26

【R2Beat】 太陽初心者

やっと見えてきた。
周りが両手でアレコレやっている中、一人だけ片手で。
片手だけで頑張ってきた。


fast2.jpg


fast1.jpg


fast4.jpg


fast3.jpg



とりあえず速光は完璧。
あとは70%をじりじり削っていくだけ。
目標はALL90%↑かな。


で、熊蜂Super。
これの難所は、8分音符の間にさりげなく16分が入ってるのよ。
最初はコレが見極められずに苦労しました。
が、リズムに乗ればなんてことはない、ただの強化ミッションでしたよ。
あとは目が慣れるのと、指が反応してくれることかな。
16分で ←↑←→←→(→↑) のやつさえ出来れば、自身がつくかも。
それさえタイミング掴めば、あとは全部おなじ。

次は、地獄Super。
これもあとは運次第。
太陽の中ではかなり簡単なほうだし、16分音符の連打も所詮は左右。
慣れちゃえばいけるね。
けど疲れる、疲労が半端無いかも。

お待ちかね中毒曲の、幻想夢。
これの序盤は、目と指の脊髄反射に頼るしかないね。
中盤のベース音主体の16分の ←←→→ と、あるところは
その4つの前に二つ、同じ方向のがあるはず。
それを目印にすれば、簡単。
つまり16分を無理してやろうとするんじゃなくて、その直前に注目すればおk。
で、問題は16分3つ連続地帯。
これで引っかかる人がおおいかもね。
もう暗記か、慣れしかない。
3つの連続が三個おわったら、5つ連続があるから、タイミング勝負。
指を止めたら終わりやね。

そして最期に、Island
最後以外は、もう ガンバレ としか言えませんです。
月の強化永遠だと思えば気が楽かもね。
最後だけは、見て覚えるしかない。
言えることは、流れをみることかな。
一見、乱雑に置かれているように見えても、キーの動きとしてみれば
譜面作成者の流れが見えるはず、それさえ見えればおk


太陽がんばろ。


R2BEAT | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/10(火)19:14

【R2Beat】 だんおに

いまダンおにをR2Beatの曲で作っています。
音ズレいっぱい楽しいなー^-^-^^-^-^-'A`-^-^-^
一晩じゃできなさそう。

ちなみに、R2Beatと同じ譜面じゃないから。
もう思いっきり、私仕様。
ダンおに初心者? R2Beatと違う?

知らないよん ヽ(゚∀。)ノ

ahyahya.jpg


いつもとキャラ違うなぁ・・・、面接おわった解放感情?


R2BEAT | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/09(月)20:36

【リアル私事】 面接

つかれた。
やわじゃなくつかれた。

いつまでも寝ていられる気分。
さっきまで14時間も寝ていたのにね
また寝るね。
面接って精神力使いすぎる

..

寝ている間に妖精に召喚されてればいいなぁ(ぁ

元ネタ
http://www.keddy.ne.jp/~jersey-r/fairy_life_top.html


リアル私事 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/09(月)14:07

タイトルなし

200610072300574
200610072300572
20061007230057
明日は大学の面接試験です……
うーん、怖い。

画像の1枚目は兄様からもらった写真入れ。
最近いろんなものをもらってる気がする……

二枚目はホーリービーストのムックr(ゴホッ
とらちゃんです、とらかわいいよとら。

3枚目はToRのシャオたんとギリオーヌの擬人化(?

とりあえず、明日は頑張らなくちゃね。
あうあうあー。


リアル私事 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/07(土)23:00

【R2Beat+ダンおに】 おk

いまダンおにでR2Beatの譜面つくろうとしています。

SAとかサパーリなのですが、作りながら勉強でもしましょうかねぇ。

けど、FlashのR2できたらここのメインコンテンツに化けそう。

がんばろ。



あさって、入試の面接なのにねぇ orz


R2BEAT | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/06(金)16:49

【R2Beat】 太陽

これはひどい!!
今日は珍しく、R2日記ながいです画像おおいです

t-1.jpg


.....

>>続きを読む


R2BEAT | コメント(3) | トラックバック(0)2006/10/05(木)16:59

【リアル私事】 忘れごと

警察III種試験に大学のAO入試にセンターの勉強に定期テストの赤点回避に友人問題に夢遊病に。

忙し。


リアル私事 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/03(火)23:30

【ネット色々】 パチパチ

bbba.jpg


ゴールドまでいけるかな?


ネット色々 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/10/02(月)18:56

【リアル私事】 キタタタタ

AO入試の書類審査の合格が

キタタタタタアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!


15日に面接やで~!!


リアル私事 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/02(月)18:13

«  | HOME |  »


プロフィール

フィジル

Author:フィジル
・マキシ中毒者
・キングストーカー上級者
・IMEよりATOK派のアウトロー

なつく可能性があるので、
エサは与えないでください。





AngelLove Online AngelLove Fan NEXT HOME RONDOM LIST prev

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


