


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【MMO全般】

訳解らないことを書いています
今まで感じてきた肥だめ場なので、不快になりたくない方、
もしくは時間が惜しい方は見ない方が良いです(ノ∀`゚)・。



.....



6日にアップデートがありますね。
なんだか6日からEXPとコイン、共に2倍だとヵ。

・・・コイン2倍? EXP2倍?

確かにコインが貯まり難いとヵそんなこと聞くけど
私はいまの状態が丁度良いかなぁ、とか思ったり。


よく他のMMOとかやるんですヶど。

たとえばMapleStory。
サクチケを使えば経験値2倍なのですが。
一時期、経験値を更に2倍したことがありました。
サクチケを使えば4倍、D子でも1,1k入るぐらいに。
それは混乱しましたよ。
4倍中じゃありません、終わった後です。
イベントが終わった後で、みんなが言うんです。

もう一度やれ   定期的にやってほしい

こういうのをみていると何か悲しくなってきます。
仮に、もう一度やるとしましょう。
けれど「もっと、もっと」の声は静まらないと思うんです。

私たちは、極論を言えば犬なんですね。
エサを出されれば食べ続け、食べ続け。
オナカがいっぱいになっても、出されれば食べ続け。
もう食べきった、もう入らない。
そうなるまで食べ続ける。

MMOでの経験値2倍とか、そういう感じがする。
もっと有利に、もっとlvUPが速く、もっと強く強く強く。
マンネリ化してつまらない、飽きちゃった。

おなかいっぱい。



一旦、EXP2倍とかにしちゃうとそれをまた求める人が出る。
以後それをやらないと公言しても、
「つまんね」とヵ言われるかもしれない。


安易にEXP2倍とか、そういうのはやめたほうがいいヵもと思ふ。
そりゃ設定は簡単だし、ユーザーもその時は喜ぶだろうけど。
終わった後に、もう一度っていう人が来そうで怖いなって。




ぐだぐだになりました、ごめんなさい。
反省はしています、後悔はしていない。



MMO全般 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/06/05(月)22:13

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/06(火)00:02| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

フィジル

Author:フィジル
・マキシ中毒者
・キングストーカー上級者
・IMEよりATOK派のアウトロー

なつく可能性があるので、
エサは与えないでください。





AngelLove Online AngelLove Fan NEXT HOME RONDOM LIST prev

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


