


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【R2Beat】まったりゆったりのーんびり

さむさむ・・・。

今日は少し肌寒かったです。
お陰で指の動きがやや堅かったかも。
.....




今日も月部屋さがしました。
運良くランダモ部屋を見つけたのでお邪魔しました。


しばらくやってて気づきました。
私には苦手パターンがあるみたい。

①左右の揺さぶりからの↓↑
例を出せば、ルンバの145コンボ当たりのです。

②4拍以上の長↑
いつもは長押しの始めと終わりは99%なんですヶど
4拍以上の長↑だと、なぜか引っかかります。

③斜めの2連続
例は、熊蜂の途中にあるアレです。
←↓、←↓、→↓、→↓
必ず遅れてコンボブレイクになります。


私がマキシが好きなのは、上に挙げたのが一つもないからです。
①に似たような箇所が多々ありますが
左右にあまり揺さ振られないので、そこそこクリアしています。



そんな事に気づいて、注意してやってたら


26_6_5_1.jpg



桃茶フルコンできたー!!(ダッシュ◎) ヽ( ̄∀ ̄*)ノ
途中でミッションをも凌ぐ鬼地帯を、何を思ったのかダッシュしてしまいw
コンボブレイクかなーって思ってたら上手く抜けられました!!
ヤター!!



それで、他の部屋にいったりして。


26_6_5_2.jpg



またマキシフルコンしましたー。
今日の記録は95%

一昨日は93%、昨日は94%、今日は95%でした。
明日は96%でるヵな??


今日はネタありません!


おやすみなさい。



レベル: 18
Rポイント: 1964795 / 19900000 点
Rコイン: 10526 RC
ランキング: 2位
勝率: 62.70%



R2BEAT | コメント(1) | トラックバック(0)2006/06/05(月)22:29

コメント

色付きの文字こちらでははじめまして~

なんかワシのリザルトまで乗ってるんですけど、イジメですかwwww

2006/06/06(火)00:33| URL | amiba #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

フィジル

Author:フィジル
・マキシ中毒者
・キングストーカー上級者
・IMEよりATOK派のアウトロー

なつく可能性があるので、
エサは与えないでください。





AngelLove Online AngelLove Fan NEXT HOME RONDOM LIST prev

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


