


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【リアル】おはよw

昨日のは携帯で投稿したので、長くなりました。
ごめんなさい(´・ω・`)

.....


時間みればわかるヵモだけど、いま4:50


実は携帯でBlogに八つ当たり乱文をかいたら
そのまま不貞寝しちゃってw
9時からずっと寝ていました。
夕飯も食べずに (ノ∀`゚)・。

それでお風呂から上がってきて、
いまチラシ裏にこうやって書いてまふ。


いま落ち着いて考えれば父親のほうが正しいんだヶど、
向かい合うと言いたいこともいえない感じになる。

落ちたらどうする?って事も
「AO入試しか考えてないから、落ちたことは考えてない」
っとヵ。
それも落ちたら?も
「落ちる落ちる考えてたら本当に落ちゃうんだよ☆」
とか悪ふざけの言葉も。

後者は怒られている途中でもココロの中で現れては消える。
落ちたらどうする?...受かるって前向きにいこ。
勉強しろ勉強。...夏初期から始めるよ。
なんとかいえ。...なんでそんなキレ気味なの?

こんな感じにww

とりあえず学校いってきまふw



リアル私事 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/06/07(水)04:58

«  | HOME |  »


プロフィール

フィジル

Author:フィジル
・マキシ中毒者
・キングストーカー上級者
・IMEよりATOK派のアウトロー

なつく可能性があるので、
エサは与えないでください。





AngelLove Online AngelLove Fan NEXT HOME RONDOM LIST prev

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


