


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【MMO全般】R2Beatのサウンドトラック?

これこれ

http://www.4gamer.net/news/history/2006.06/20060607172620detail.html

.....



- 製品概要 -
タイトル  R2BEATサウンドトラック
ジャンル  ゲームミュージック
価格    2,625円(税込)
希望販売日 2006年7月26日(水)
発売元   株式会社ハピネット
品番    SCDC-00536
POSコード  4907953090200
(4gamerより引用)

だ、そうです。
うーん、amazonで予約しておこうかな??

本製品ではサウンドトラック発売に伴って選ばれた「R2BEATオリジナルサウンド」26曲に加えて、今回新たにR2BEAT 『日本版オリジナルボーカルソング』を制作し収録される予定です。

ぶっちゃけどうでもいいです(´・ω・`)
マキシさえ入っていればそれで。


 また,6月10日に予定されているユーザーサンクスイベントにおいて,日本版オリジナルボーカルソングの紹介と,アルバム詳細をお伝えできるよう準備中とのこと。発売を待ちきれない人は,足を運んでみてはいかがだろうか。

これって、公式HPで公募してたオフラインイベント?
行きたかったけどその次の日、
第一志望のオープンキャンパスだから無理ぽ(´;ω;`)


 R2BEATは、音楽に合わせて、インラインスケートをしながらゴールを目指すリズムアクションゲーム。音楽に特化しているゲーム性を活かし、今回サウンドトラックを発売する。同製品ではサウンドトラック発売に伴って選ばれた「R2BEATオリジナルサウンド」26曲に加えて、新たにR2BEAT「日本版オリジナルボーカルソング」を制作し収録する予定となっている
(Yahoonewsより引用)

だからマキs(以下略

今日はあまり出来ないぽい
50回もやってないや(´・ω・`) ランキングてんらくらく



レベル: 19
Rポイント: 2119995 / 2240000 点
Rコイン: 10719 RC
ランキング: 3位
勝率: 62.96%



MMO全般 | コメント(4) | トラックバック(0)2006/06/07(水)20:35

コメント

誕生日に近いですが、買う気はないでs(ry

R2なら、システムボリュームを調整して録音ソフトで録音すれば自分でサウンドトラック作れるのですがねぇ・・・。
ちなみに僕は10曲ほど録音してみましたが、下手なため全て☆曲ですorz
しかも音がズレ過ぎて聞けたものではないというのはここだけの話OTL


フィジルさんならマキシを自分で録音しても自動演奏と変わらないのではw
・・・録音して頂けませんk(ry


しかし、R2には自動演奏がないために需要は多くなる・・・のかなぁ。
これも営業戦ryゲフンゴフン

長々と失礼しました(´・ω・`)

2006/06/07(水)22:49| URL | RainbowYoshi #7uONPBz2 [ 編集]

>RainbowYoshiさん
自分で演奏して録音、というのは考えましたヶど
相当なマシンスペックが必要かなぁと。
DJMAXなら自動演奏があったし、ちょっと工夫するだけで音質良好でしたし。
けど韓国公式と気比べてみたら音の強弱がまるで違うので
それはそれで楽しかったです。
なので、R2でも音楽CDと自録音のを比べてみよーかなって。

マキシは聞くのが中毒じゃないです。
プレイするのも聞くのも全部含めて中毒なんです。
これだいじ。(´・ω・`)

2006/06/08(木)00:26| URL | フィジル #VzwKY6.k [ 編集]

フィジルさんへ、ありがとうございます♪
こちらからのリンクにも、フィジルさんのブログを追加しておきますっ
どうぞ、よろしくお願いします♪

2006/06/08(木)18:04| URL | みさき #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/08(木)18:22| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

フィジル

Author:フィジル
・マキシ中毒者
・キングストーカー上級者
・IMEよりATOK派のアウトロー

なつく可能性があるので、
エサは与えないでください。





AngelLove Online AngelLove Fan NEXT HOME RONDOM LIST prev

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


