


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【DJMAX】 久しぶり

さて、DJMAX日記は久しぶりですね。

実はこの度、相互リンクの虹色ヨッシーさんのクルーになりました。
クルーといっても、ただの集まりのようなものです。


ただの集まりならいいんだけどネ。


その実、クルーのメンバーというのが、

RainbowYoshi さん
M∀S∀さん さん
おぎ さん 
如月茶々丸 さん
yuntara さん
NORI さん
輪廻@9529 さん
syzfonics さん

というちょっと豪華が面々が揃っておりまして。
DJMAXを少し長くやった事のある人は、このうち一人は見たことあるでしょう。
おそらく全員が5keyのAI-SCをフルコンしてるんじゃないかと。

で、その内の一人、M∀S∀さんとo2jam内でばったり逢いました。
SSは残念ながらありません、ごめんなさい。
まだLvが低く、始めたばかりのようなのですが、
出会えた喜びに従い、少し先走りすぎた選曲をいくつかしてしまいました。
死月HXとかガシアンNXとか地震HXとかIdentityIIHXとか、OWC2パック曲ですね
ちょっと失礼なことをしたと思いました。

その後、DJMAXへ。
以下、画像いっぱい。
.....


.

軽く10曲ぐらいやりました。
ほとんど負けましたけど orz
オプションは、全て5key-Rnadomで、Phantom of skyとSuper LoveryだけFOG入れました。


NB - MX

bnrenjai.jpg


Chase575 - HD

chase.jpg


AI - SC

dj-ai.jpg


Super Lovery - MX

sl.jpg


Phantom of Sky - HD

pos.jpg



なんとか勝てたのは

Knowledge system - MX

knowlagealge.jpg


Jupiter Driving - SC

jajjaj.jpg


です。
しかしどちらもM∀S∀さんが、PCがラグった為にミスしたとか。
もしラグが無ければ私が負けていたかもしれませんねぇ・・・。

と、このように強者揃いのギルドに入ってしまいまして orz
うーん、私が7keyを一番できるみたいだけどDJMAXの7keyはあまり・・・。
頑張ってみよう、うん。



DJMAX | コメント(3) | トラックバック(0)2006/08/19(土)23:39

コメント

今日は本当にありがとうございましたー!!!

>死月HXとかガシアンNXとか地震HXとかIdentityIIHXとか、OWC2パック曲ですね
ちょっと失礼なことをしたと思いました。

いえいえ、いいんですよー。何事も経験なので!
いつかクリアしてやるー

今度はR2BEATでも会いたいですねー。では。

2006/08/20(日)00:08| URL | M∀S∀ #Ff4CAi1Q [ 編集]

ホント、なんちう面子なんでしょうねorz
ギルドに限らず、僕の回りにはやヴぁい人ばかりなのですが・・・。
Lvだけは何故だか僕が一番上なんですけどね;

ま、まぁ・・・上手く活用して頂けると幸いです(´・ω・`)

2006/08/20(日)01:27| URL | 虹色ヨッシー@RainbowYoshi #- [ 編集]

>M∀S∀ さん
そうですね、今度逢うときはR2Beatですねっ!
今度はまったりと選曲したいです、はい・・・。

>ヨッシー さん
ヨッシーさんのBlogに次々と強者のコメントが書かれていく中、
リンクしているという理由だけで入ってよいものかと迷いました。
その結果、私という存在がどうなるかはわかりません。
強者に囲まれて影の薄い存在となるのか、逆に弱者と嘲られるのか。
できれば前者がいいですね・・・。

2006/08/20(日)12:54| URL | フィジル #VzwKY6.k [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

フィジル

Author:フィジル
・マキシ中毒者
・キングストーカー上級者
・IMEよりATOK派のアウトロー

なつく可能性があるので、
エサは与えないでください。





AngelLove Online AngelLove Fan NEXT HOME RONDOM LIST prev

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


