


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【リアル私事】 おかしい

最近何かがおかしい

学校の時は無性に眠くて
家に帰ってきても、まだ眠い
学校でも家でも寝続けてるのに。

おかしいね。
へんだよね。

寝ても、寝ても、寝たりない。
まるで寝てる時間が本当の自分のように。
起きている自分が、変な感じになる。

おかしいね。
おかしいね。

最近、変な夢を見る。
嘘じゃないよ、作り事じゃないよ。
おかしいけどね。

・・・ひたすらに、飛ぶ夢。
想像の空を、ただ飛んでる
自分の姿は見えない
ただ一人で、もしかしたら一匹でかもしれない
けど、飛んでいるのは確か
街を、家を、ビルを、駅も越えて風の行くままに飛んでる
不思議な、夢

おかしいね
おかしいね

その夢から覚めるとき
ちょっと残念な気持ちになる
まだ飛びたいなぁ
学校でも家でも外でもそんなことをずっと考えて
気づいたら、どっちが本当の世界かわからなくなってきた

また眠くなって来ちゃった

おやすみなさい



リアル私事 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/09/20(水)01:53

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

フィジル

Author:フィジル
・マキシ中毒者
・キングストーカー上級者
・IMEよりATOK派のアウトロー

なつく可能性があるので、
エサは与えないでください。





AngelLove Online AngelLove Fan NEXT HOME RONDOM LIST prev

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


