


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【R2Beat】明日できないから貯めやり。

明日は大学見学に友達といくので、入れません!!
だから明日やれないぶんを、貯めておこうかなってw


早めに寝るんですけどネ。

.....


先日、こんな事いわれました。

「ホントに猫1番乗りなの?www」


たぶんホントです。


↓証拠SS


26_6_10_1.jpg



確か3日目ぐらいにコインが貯まりました。
これより速く期限が切れる人が居りましたら、ご一報ください。



というか。

あと1分遅れてたら危なかったです。




今日は秋葉原でオフラインイベントがあったらしいですね。
私も行きたかったんですが、午前中学校で・・・[壁]ω;`)

というか、実況きました。


26_6_10_2.jpg


報道陣は4gamerか、AhoonewsとかGooNewsとかでしょ。
oβで賞金アリのネトゲも珍しいですからね。
個人的にはTGSの時がうれしい。


どうやら、突然参加も受け付けていたみたいで。

26_6_10_3.jpg



こんな人がいました。
ペットつけてなかったけど、大丈夫なのかな・・・。

あ、言い忘れてたけどアイテム戦らしいです。
予選はアイテムチーム戦を行い、決勝でアイテムシングル。

ま、運ですよね。


上手な人は霧や耳栓なんてわざと受けるし。
どれだけダッシュが出るか、どれだけバリア無敵が出るか。
それで優勝したらスゴイだろーなぁ・・・。

ぁ、実況きた。



26_6_10_5.jpg





Σ(゚Д゚;) な、なんだっt!!

ねぇこれなんてユメ?ねぇねぇ?ねぇってばぁ。


26_6_10_6.jpg



行きたかったー・・・。

橘さんをほのめかして賞金を横取りハァハァ

とりあえず、優勝おめでとうございます!!






その頃、私は









26_6_10_4.jpg



背後霊ゴッゴしてました。

生きて返すものか~ ヾ(゚Д゚ゞ) ウオヴァー



26_6_10_7.jpg


永遠がダッシュ◎で安定してきました。
次の3連符がどう動くのさえ集中すれば、簡単ですネ。



集合写真しんしん。

26_6_10_8.jpg



その後、雑談部屋にリフォームされましたw
すると猫が一人きましたっ!!

部屋にいるのは猫が3人、人間が3人・・・。




映画 「猫 Vs 人」

人類と地球の未来を掛けた闘いが今、始まる・・・!!




猫1「いまよっ! 人間が怯んだ!!」
猫2「練習していたアレでケリを付けるっ!」
猫3「アレを!? だめよ、まだ早いわ!」
猫2「いまやらないでいつやるのよ! いくわよ!」
猫1「えぇ、これで最後!!」








26_6_10_9.jpg



ジェットスクリューアターック!!


.....かくして、人類の未来は猫に占領された。
人類は遺伝子操作され、猫耳としっぽを強制的に移植させられた。
こうして地球は猫の半獣星となってしまった・・・。











ごめんなさい、冗談です (´・ω・`)

改めてみると、バンドメンバーに見えません?
左(私)がギター、中央(みるふぃーさん)がボーカル、右(みさきさん)がドラム
右(みさきさん)曰わく、

「ドラムじゃなくてベースじゃないかな?w」


そうなの? (´・ω・`)

このネタ使い捨てだしどっちでもいいじゃない。




でわ、明日は○葉工○大学のオープンキャンパスいってきます。
早めにねまーっす。


おやすみなさい。
良い夢を見られますよう。







~おまけ~

リンクにあるRhythm 77.70(虹色ヨッシーさん)が、
DJMAXの曲、Seekerを逆再生で録画したみたいです。

一見(聞)の価値ありですっ!!

まるで違う曲です。
それでいて不思議なテクノ。
この日記かいているとき、ずっとリフレインして聞いています(事実)



レベル: 20
Rポイント: 2480969 / 4580000 点
Rコイン: 4443 RC
ランキング: 5位
勝率: 63.18%



R2BEAT | コメント(3) | トラックバック(0)2006/06/10(土)19:09

コメント

|ω・`)!!

な、なんか凄く気に入られてますね・・・w


聞く分としては、あのサイレンが邪魔かな・・・。
撮影中に偶然入ってしまったのですが、あの音を故意に入れるというのも前代未聞かもしれませんねw

因みに、音源さえあれば音声の逆再生は意外と簡単ですよw動画の逆再生には処理に二時間もかかったんですけどね(´・ω・`)

それでは。

2006/06/10(土)22:03| URL | RainbowYoshi #- [ 編集]

ジェットスクリューアタックかわゆい。。。
画像もらってゆきますw
一日中眺めますw

2006/06/11(日)02:56| URL | にーと #- [ 編集]

>RainbowYoshiさん
初めて聞いた側からすると、あのサイレンは曲の一部になってますw
逆再生だと最後の方でジリリと鳴っているので
クライマックスな感じが出ていますです。

>にーと さん
ありがとうです。
今は猫人口は10人程度なんですが、
この2倍イベントが終わる頃には沢山いるでしょう。。。
そのうち部屋全員が猫になってたりして。

2006/06/11(日)08:14| URL | フィジル #VzwKY6.k [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

フィジル

Author:フィジル
・マキシ中毒者
・キングストーカー上級者
・IMEよりATOK派のアウトロー

なつく可能性があるので、
エサは与えないでください。





AngelLove Online AngelLove Fan NEXT HOME RONDOM LIST prev

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


