


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【R2Beat】 さて。

カテゴリはほとんど【リアル私事】ですが、R2Beatの事柄なので
【R2Beat】に入れておきましょう。

さて、久しぶりにPCから綴るのですが。

今回、私はTGSにいってきました。
それでR2Beatの10,000コイン券を4枚、もらってきました。

一つは、私のため。
一つは、もらってくると約束したハチロク様のため。
一つは、TGSから家に帰りR2Beatに最初にあった-空-さんのため。

そして一つは。

余ってます、まじです。

R2Beat内で誰かにあげてもいいかなーっとか思ったりもするけれど
やっぱりほしい人もいるわけで、あっても困る物じゃないし。
公式BBSで告知、配付(1枚だけど)でもしようかなぁと。
兄様はもらったのを携帯で本スレに投下とかしてたけど

で、配付の方法ですが。
やっぱりNeoWiz掲示板の特徴、すげぇPを使ってみたかったり。
つまり何かお題をだして、みんなが投票して一番多かった人に、みたいな。
となると、何のお題がいいだろう。
川柳とかは既に誰かがやってるし、画像勝負だったら小学生には勝ち目ないし。

うーん、困った。


何かいい案、ありませんか?



R2BEAT | コメント(1) | トラックバック(0)2006/09/25(月)19:05

コメント

携帯からこんにちは。

クーポンありがたく使わせてもらったよ~

本当ありがとうね(´∀`)

アイデアかぁ~ 難しいな('A`)

すげぇPを応用するなら、
何かネタを投下してくれっていう流れの
スレッドになるとは思うんだけど、
いざ考えてみると結構難しいのう(´ω`)

2006/09/26(火)10:58| URL | ハチロク #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

フィジル

Author:フィジル
・マキシ中毒者
・キングストーカー上級者
・IMEよりATOK派のアウトロー

なつく可能性があるので、
エサは与えないでください。





AngelLove Online AngelLove Fan NEXT HOME RONDOM LIST prev

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


