


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【R2Beat】 まじめに。

久しぶりに月で、スピードチーム部屋があった。
何の気兼ねもなく、何の考えもなく、入った。

・・・絶望したね。
私は少し自惚れていた部分があったかもしれない。
確かにダッシュ無しでは上手な人に入ってたかもしれない。

だけど

月でのチームダッシュはCtrl連打が基本。
レイ、ミッション、堕天使、ジュピタ、チョイス、永遠。
FAILという屈辱さえ与えられた・・・!
何一つ、何一つフルコンできない!


ナイスデイですらっ!!

・・・。

確かに周りは上手だった。
だけどそれ以上に、自分のヘタさに驚愕した。

 自 分 は 何 を 自 惚 れ て い た の だ ろ う 。


・・・。

少し、修行する必要があるみたいです。
今日からまじめに、R2Beat篭もります。

おそらく、ネタに走ることは少なくなるでしょう。
今まで怠けていた分、それを取り戻します。

かつては2位だった事もある誇り。
しかしそれも今は廃れた。
残っているのはチンケな「かつては2位」というプライド。
ほんと、ミジンコ並のプライド。

くそったれ。



R2BEAT | コメント(3) | トラックバック(0)2006/09/30(土)01:07

コメント

がんがれ
俺は星すらできない指になってたぜw
orz月なんてぼろっぼろ

2006/09/30(土)02:34| URL | -空- #/CW/slDk [ 編集]

とりあえず、どんまいです
私にはダッシュしてオルコンは厳しいですねぇ
特に上位曲はダッシュ無しでも出来てないからなぁ・・・
ふぃーちゃんなら練習すればできるようになるよw(無責管理
こんな微妙な私ももうすぐ21Lv・・・
21Lvってなんていうか、全曲オルコンLvだと勝手に思ってるんだけど
まだまだな私・・・orz
2nd作ってまた20まで育てて練習でもするかぁ

2006/09/30(土)07:09| URL | てぃふぁにー #ua2QAbuk [ 編集]

>-空- さん
私もダッシュ無し部屋で怠けていたせいか、ヘタになりました。
一緒に修行しましょう

>てぃふぁ さん
lvは関係ないよ。
大事なのは、今、自分が、どのような、立ち位置にいるか、です
つまり自分で自分の実力を把握しきれる事なのかな
私はソレが出来ていなかっただけのこと。
その理想に追いつくために、まじめにやるだけのこと。
それだけのこと。

2006/09/30(土)12:33| URL | フィジル #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

フィジル

Author:フィジル
・マキシ中毒者
・キングストーカー上級者
・IMEよりATOK派のアウトロー

なつく可能性があるので、
エサは与えないでください。





AngelLove Online AngelLove Fan NEXT HOME RONDOM LIST prev

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


