


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【R2Beat】 太陽

これはひどい!!
今日は珍しく、R2日記ながいです画像おおいです

t-1.jpg


.....


t-2.jpg


とりあえず太陽ミッションでましたね。
情報通りにLv16ですです。

t-3.jpg


とりあえず軽く太陽ライセンスとりました。
ギリギリなのは気にしない、気にしちゃいけない。

t-4.jpg


オープニング画面も待合室も、なんだかファンタジックに。
背景の観覧車がぐるぐる廻ってすこしラグいかもしれないw

というか太陽マークが、まるで唐辛子w
で、部屋に入ったんですけど・・・。

t-5.jpg

t-6.jpg


きょ、巨人族だー!!
どうやらエンチュ(=リアルマネ)で買うアバタらしく。
これは怖い高い、やばいやばすぎる。

しばらく走ってたら

t-7.jpg


幻の最強判定er!!

らいちゃんさんが降臨!!
相変わらずのすごい判定でした。

そして初プレイ結果
t-9.jpg

t-10.jpg

t-11.jpg

t-12.jpg


何この無理ゲー('A`
ダンおにで慣れてなかったら、判定80%すらいってませんね。
愚者さんが譜面つくったらダンおにでも作りますかねぇ・・・。

太陽実装されましたからがんばろ!!



R2BEAT | コメント(3) | トラックバック(0)2006/10/05(木)16:59

コメント

太陽曲やってみた
指が着いていけるいけないの前に
「見えない」

2006/10/06(金)00:28| URL | てぃふぁにー #ua2QAbuk [ 編集]

>てぃふぁ さん
もう殆どカンで押しているようなものですよねぇ
ソロ練習も50コンと割高ですし・・・。
月実装当時と同じく、一時の話題で終わっちゃうのかな。

2006/10/06(金)01:37| URL | フィジル #- [ 編集]

そのために練習料がただになるのがあるのかもしれません。
また、RC引換券も結構安い設定かもと思ったり・・・

P.S 太陽取るのに一時間かかりますた。

2006/10/06(金)06:31| URL | 橘みのる #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

フィジル

Author:フィジル
・マキシ中毒者
・キングストーカー上級者
・IMEよりATOK派のアウトロー

なつく可能性があるので、
エサは与えないでください。





AngelLove Online AngelLove Fan NEXT HOME RONDOM LIST prev

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


