


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【リアル私事】 うーん

さて、1日目の面接は終わりました。
明日は2日目です、矛盾したこと答えたら終わります。

今日の面接は、まぁまぁでした。

「ここに入りたいんです!」
「ここがいいんです!イインダヨ!グリーンダヨ!

ということを全面にだしました。
面接官と私、3:1でコワコワ。
けど言いたいことを言えて空っぽになったから満足・・・かな。


終わった後は、ゲーセンで弐寺やってました(アヒャ
前回は7級を余裕でとって

「これは余裕かなぁ?」

と思い、6級を。
クリアしました、90%代で。
もう余裕モード全開で飛び級4級やっちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ


4曲目(Final)で死亡 ('A` ドゥーン
うーん、スクラッチとボタンの間でアタフタしちゃうかも。

そのまま連コインして、腹いせにlv10白虎やりました。
最初は上下混合階段でもそこそこ。
けど開始30秒ぐらいからもうね、PoorPoorPoorPoorPoorですよ。
クマーのPoor祭りですかこれは。
最終的にはたったの10%、けどいい曲でした。
周りから白い目で見られていましたけどね。

次は飛び級せずに5級狙います、はい。



リアル私事 | コメント(3) | トラックバック(0)2006/10/14(土)23:53

コメント

デラはもう光らない。終了。
8段なんて無理。終了。
自己ベマイナス200点とか。終了。

2006/10/15(日)02:13| URL | 阿弥陀 #- [ 編集]

面接おっつかれ様( ゚∀゚)o彡゜
寝不足じゃなかったことを祈る。

積極的にアピールすることは大事。
自分が馬鹿みたいに思えてくるときも歩けど('A`


4段最終曲Mr.T( ゚∀゚)o彡゜
ちょっと同時押しとでオブジェが多いけど
皿の回し方を覚えれば出来ないとこじゃないぽ。

O2Jam等の固定配置ならアレだけどね('A`

2006/10/15(日)03:33| URL | ΓStantment #- [ 編集]

>阿弥陀 さん
8段までいけばすごいですよ
その前に段ってなんですか?

>すたんと さん
面接おわった( ゚∀゚),、,、,、ハハハハハハハハハハハハ!!
弐寺をo2jamのキーボで出来ればなぁ(

2006/10/15(日)17:28| URL | フィジル #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

フィジル

Author:フィジル
・マキシ中毒者
・キングストーカー上級者
・IMEよりATOK派のアウトロー

なつく可能性があるので、
エサは与えないでください。





AngelLove Online AngelLove Fan NEXT HOME RONDOM LIST prev

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


