


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【R2Beat】 韓国用プロモ & 日本曲

1日にこれだけニュースでるなんて、なんでしょうね(´Д`;)

オンラインゲーム情報サイト4gamerにて、記事がうpされてました。
もちろん、大会に関しての記事もありましたが、下の二つで大体紹介します。

「R2BEAT」韓国版のプロモ用アニメムービーをアップ
「R2BEAT」テーマソング「You’ll be free!」のMP3ファイルをUp

以下は感想とか、いろいろ。
.....


.


まず韓国版のプロモから。



見た目はロック◎ンのような絵です。
曲は、途中からなぜか so good に。
プレイ中の主音ではなく、「ダンダダンダンダンダンダンダダンダン」が聞こえてきます。
手抜き有名の韓国としては素晴らしいと思います。
ダウンロードは4gamerからどうぞ。
http://www.4gamer.net/news/history/2006.06/20060612202116detail.html


次に日本語版テーマソング「You'll be free」
なんか、星曲のLOVERYを思い出します。
譜面としての難しさとしては、想像しずらいです。
ドラムの音が譜面なのか、シンセがそれと為るのか。
曲自体としてはアニメのEPで使われそう。
ダウンロードは4gamerからどうぞ。
http://www.4gamer.net/news/history/2006.06/20060612213117detail.html



R2BEAT | コメント(4) | トラックバック(0)2006/06/12(月)23:53

コメント

(〃 ̄▽ ̄〃)_・) ソォーッ

ブログ更新がんばってるねぇ。

>カップルモード
男が障害物をよけて女がアイテムで応戦するとかしないとか・・・

>ネオウィズの社員が左手で・・・
ネオウィズの社員さんもあまりR2は得意じゃないようでw
右手でやってもコンボ途切れまくりでしたわww

>会場は大盛況
ここだけの話、イベント始まる直前まで運営の方が当日参加者を募ってたのは内緒
初めての人が同じチームに来たら・・・
カワイソス(さすがにね・・・
賞金かかってなければいいけど、かかってるからなぁ・・

PCにマイクが付いてるのを見て、なぜ2台だけ付いてるのか気になったが、最後のサプライズイベントで謎は解けましたわ。

実は最初の対戦で、Kチームのところを司会の森永sがAと読み間違えAチームが1回戦を二回戦ったのは内緒の話w

2006/06/13(火)00:03| URL | 橘みのる #- [ 編集]

おおおお

雰囲気変わりましたね^^

プロモ見ました。 最後女性の声のタイトルコールで噴きました。。。プロモの印象も飛びました。。。

2006/06/13(火)00:16| URL | ぐらたん #FXbBe/Mw [ 編集]

>橘みのる さん
優勝者の橘さん、こんばんわ(ぇ
「ケー」と「エー」を言い間違えたのかな?
けど無事に終わってよかったですね

>ぐらたん さん
はい、共有天麩羅からお借りしました。
カウンターを入れ忘れたのは内緒 (ノ"o") コッソリ

2006/06/13(火)01:22| URL | フィジル #VzwKY6.k [ 編集]

ふと思いましたが、ブログのタイトル変わりましたか?

公式には フィーの
ここでは フィーと

さぁ、正解は ドッチ!

2006/06/14(水)07:51| URL | ぐらたん #FXbBe/Mw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

フィジル

Author:フィジル
・マキシ中毒者
・キングストーカー上級者
・IMEよりATOK派のアウトロー

なつく可能性があるので、
エサは与えないでください。





AngelLove Online AngelLove Fan NEXT HOME RONDOM LIST prev

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


