


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【R2Beat】 新曲レビュー

6/13、今日は月曲が3曲実装されました。

26_6_13_3.jpg
26_6_13_5.jpg
26_6_13_1.jpg


以下感想というか、譜面詳細と曲の色々。
.....


.


まず☆5から。

26_6_13_3.jpg


第一印象としては、CanCanを滑らかにしたカンジ。
難易度は☆5よりも少し簡単かも。
月初心者には丁度良い曲かなぁ。
曲名に「in koria」とあるとおり、韓国語でボーカルがありまふ。
ただ、色々エコーとか掛かってるので、上手とは言い難いカモ。
それでも良曲とはいえる、ノリのいい曲。

以下、初見プレイ

26_6_13_4.jpg


ミス:2,3回
ブレイク:5回
自己判定:★★★★▲☆☆☆ (4,5)




☆5,5
26_6_13_5.jpg


ぶっちゃけ、今回コレがいちばん難しいです。
例えるならば、小さな愛の歌 を速くしたカンジ。
やれば解ると思いますが、単調のリズムに斜め方向がチラチラ。
鬱陶しいぐらい、これでよくミスる人おおいかなぁと。

初見プレイ
26_6_13_6.jpg


ミス:5回
ブレイク:いっぱい
自己判定:★★★★★▲☆☆ (5,5)




☆6
26_6_13_1.jpg


そこまで難しくないです。 上に比べれば。
ただ、ちょっとリズムが取りづらいカモ。
音量を上げて、低い低音のリズムを探すことをオヌヌメします。
後は慣れで、誰でもなんとかなりそうな曲です。

初見プレイ
26_6_13_2.jpg


ミス:4回
ブレイク:2回
自己判定:★★★★★☆☆☆ (5)




今回の月曲としては、簡単なのがそろったかなぁ。
中堅の人たちはマリーとかが楽しめそうかも。

私は中の下ぐらいですので、精一杯ですヶど。(´Д`;)


R2BEAT | コメント(5) | トラックバック(0)2006/06/13(火)18:49

コメント

下の下の私はあたりが一番楽しめま・・し・・・たorz

マリーの日本語版が出たときに、Vocal変わってるんじゃないかと心配している次第であります。。。

2006/06/14(水)01:04| URL | ぐらたん #FXbBe/Mw [ 編集]

>ぐらたん さん
栗は、ジャンルが「外国民謡 Remix」でしたね。
外国民謡って・・・なんでしょう。
栗自体はわかりそうで、わからない曲でしたヶどw

マリーの曲は、日本語Verでるのかな??
でるとしたら、それはもちろん変わると思うよ。
けどちゃんとした歌の人で、声も似てる人で。
韓国語の意味と、日本語の意味が食い違わないかなぁ。
それだけが心配

2006/06/14(水)02:40| URL | フィジル #VzwKY6.k [ 編集]

(=゚-゚)ノニャーン♪

私はフィジルさんと逆かなぁ。
あまずっぱいのが楽しくてしょうがないです♪
残り二つは何故か全くのれません…
体に刻まれたリズムというか、そういうのあるんでしょうか。
アレ中毒なのは一緒みたいですがwww

言語の話をすると、マリーとかおいといて、
まずI LOVE YOUをなんとかした方がいいと思う今日このごろ。

2006/06/14(水)07:11| URL | ぴこにゃん #VidrUjic [ 編集]

声が似てるとしたら良しとしましょうかぁ。
あっ、でも韓国語の曲を日本語に訳した曲が収録されることはたぶん無いと思います。リズム同じですから、下手すれば配置同じです。。。

なので、日本でのデビュー曲はまた新しい曲かと。

てか、栗って外国民謡でしたか・・ほとんどジャンル見てない今日この頃w

I LOVE YOUを日本語にすると、活舌よく「鼻毛~!」って言ってくれるんでしょうか・・・ぇ

2006/06/14(水)07:49| URL | ぐらたん #FXbBe/Mw [ 編集]

イェア

「恋はあまずっぱい」ですけど、ブーストありで初見で繋がりました。しかし、それ以降繋がらないので完全にマグレです。

個人的にラズベリーの方が難しかったような気がします。特に真ん中。

まぁでもDISCOとかよりは遥かに簡単ですよねw

2006/06/14(水)15:29| URL | amiba #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

フィジル

Author:フィジル
・マキシ中毒者
・キングストーカー上級者
・IMEよりATOK派のアウトロー

なつく可能性があるので、
エサは与えないでください。





AngelLove Online AngelLove Fan NEXT HOME RONDOM LIST prev

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


