


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

不調 [壁]ω・`)

なんか出だしが不調~。
恒例の初っぱなマキシがダッシュ有りで4ミスとヵ [壁]ω;`)
だから今日は......


ずっと☆部屋にいました。
ちなみにTeamItem戦。

以下アイテム戦略チラシの裏
<チラシ裏>
基本的にノーミス必須。
これは大前提ね。

・序盤の戦略。
まずダッシュをくることをひたすらに願う。
で、ダッシュがきたらすぐに使わずに保持。
仲間の誰かがダッシュを使ったら後をついて行くようにダッシュ。
そうすれば先頭のの仲間がカメやら霧やら受けます。
つまり、味方を犠牲にして自ら生き残るという戦略です。
非道いとか言わない!
これは立派な名誉ある犠牲と(ry

・中盤
敵様もダッシュして、恐らく横一線、もしくは抜かされます。
中盤は2パターンあります。

ひたすらダッシュして逃げ切る作戦。
これは運の要素が強いからどうしようもないかも。

攻撃攻撃ひたすら攻撃作戦。
これはチームワークが必要かも。
必要アイテム:捨て身用、カメor爆弾
最初に、自分が霧や耳栓といった、返されても痛くないのを使う。
そうすれば相手はバリアか無敵、リフレインを使ってきます。
バリア無敵なら数秒まって、カメor爆弾。
リフレインなら間髪入れずにアイテム使用。
これで大体は引き離せるハズです。

※注意※
②の作戦ですが、相手が霧や耳栓をわざと受けていた場合があります。
己の腕に自信があり、霧や耳栓などモノともしない人が使う作戦です。
これは貴重な防御系アイテムを、カメor爆弾という、
タイムに直接影響する攻撃に確実にまわす方法です。
これ使われたら数で勝負するか、①作戦しか無理です。

・終盤
防御系アイテム、バリア無敵リフレインが保持を占めると想います。
バリア無敵は数秒間、何も受け付けないのでこれを主体に。
使い方としては、攻撃判定がでる直前。
カメだったら上から振ってきたとき、
爆弾だったら右下のエフェクトで投げたとき。
そうすると時間差で攻撃されても、複数個を防ぐことができ効率的です。
リフレインは単発しか反射できないので注意が必要です。

</チラシ裏>



26_5_31_2.jpg


猫仲間を発見しますた。
といっても、少し前からお知り合いになったヶどネ。

なんか先輩とか言われてるけど、
私はそんなタマじゃありません・・・。


しばらくして、やっとLv17になりました。
あー、次まで260kまで掛かるっぽい。
一回1kだとして、260回もやらなきゃ無理なのね。


ダッシュ無し月部屋でまったり。
なんか不調だから、ゆるい曲をグダグダに。

26_5_31_1.jpg


いつも96%なのに94%とか、もうだめぽ。

けどLv17になれたから、満足ヵモ。
おやすみ~。


レベル:17
Rポイント: 1445132 / 1630000 点
Rコイン: 27449 RC
ランキング: 5位
勝率: 60.37%



R2BEAT | コメント(2) | トラックバック(0)2006/05/31(水)23:36

コメント

ぶろぐ~w

2006/06/01(木)02:51| URL | にーと #- [ 編集]

>にーと さん
来てくれてありがとうです!
ぐだぐだに書くので時々に見るのがオヌヌメです

2006/06/01(木)17:10| URL | フィジル #VzwKY6.k [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

フィジル

Author:フィジル
・マキシ中毒者
・キングストーカー上級者
・IMEよりATOK派のアウトロー

なつく可能性があるので、
エサは与えないでください。





AngelLove Online AngelLove Fan NEXT HOME RONDOM LIST prev

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


