


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【MMO全般】 O2Jam「もののけ姫」「NARUTO」「エヴァンゲリオン」の主題歌も収録,「O2Jam」の初心者向けパッケージ,6月24日にファミマ限定発売

4gamerより。
「もののけ姫」「NARUTO」「エヴァンゲリオン」の主題歌も収録,「O2Jam」の初心者向けパッケージ,6月24日にファミマ限定発売


アニメ曲を収録!?

.....


.


4gamerより引用。

■オンラインミュージックゲーム初!人気アニメ曲がプレイ可能に!
本スタートパックを購入すると、オンラインミュージックゲームでは初となる国内人気アニメ曲のプレイができるようになります。練習をしながら、楽しくプレイできるように配慮されているので、初めてプレイする人でも本格的な音楽ゲームを、おなじみ曲で簡単に楽しんでいただけます。

▼スタートパック専用楽曲タイトル
・ もののけ姫
・ 青春狂騒曲
・ 残酷な天使のテーゼ


確か去年、韓国で無断に上記の曲を使って裁判沙汰になったんじゃ?
世界大会曲Mix2を課金した時点でやめたので、詳細は知らないヶど。
ガマニアが公言してるって事は、許可降りたのかな??


予想各曲lv


・ もののけ姫 EX:3、NX:15、HX:20
LNで惑わしてくると思ふ


・ 青春狂騒曲 EX:5、NX:20、HX:24
CrossTimeと同じ感じかも。よって難しい。


・ 残酷な天使のテーゼ EX:2、NX:18、HX:27
EXはとことん簡単になりそうな予感がする。
o2jamの事だから、HXはLNと背景音をごちゃまぜで攻めてきそう。


買わないから予想なんてしても関係ないんだけどね。


MMO全般 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/06/17(土)18:30

«  | HOME |  »


プロフィール

フィジル

Author:フィジル
・マキシ中毒者
・キングストーカー上級者
・IMEよりATOK派のアウトロー

なつく可能性があるので、
エサは与えないでください。





AngelLove Online AngelLove Fan NEXT HOME RONDOM LIST prev

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


