


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【R2Beat】 久々のR2日記

26_6_17_2.jpg


変なことを言ってしまうほど、壊れています。
フィジルです。

.....


今日は部屋が埋まっていたので、作りました。
※私が部屋を作るときは、部屋名に「ネムネム」と入れます※

暫くするとガイジンさん登場!
いんぐりっしゅでまくし立てています。


26_6_17_1.jpg



少ない知識をフル回転させ、憶測で呼んでみる。








IDくれくれ。











(゚Д゚`)









橘さん

「ID渡すから、代わりにマリークリアしてって言ってる?」










間違えました、ごめんなさい orz

暫くやっていると眠くなってきます。
最初のチャット欄のように、日本語がおかしくなっています。
一旦部屋をでることに。


気になる部屋があったので、入りました。

26_6_17_3.jpg



やっぱり、てぃふぁさんでした。
※てぃふぁさん:いつも猫服。語尾がにゃーといつもついてるみたい。

この部屋名だと、てぃふぁさんだと断定できるから怖いw


26_6_17_4.jpg


猫3人でスリートップ。
簡単な曲はヒット率でないんですよ、えぇ。




少しやって、てぃふぁさんとお別れ。
またダッシュ無し部屋を見つけました。



26_6_17_5.jpg



久しぶりにルンバフルコンできました。

ルンバって月の中では一番テクニックが必要に思えます。
場面は少ないですが、月でも1,2位を争う難所が有ります。
140コンボ付近の所が、一番嫌いです (´ぅω-`゚)・。
それに速いから、ヒット率でも出にくいですし。
油断したらすぐコンボブレイクですからネ・・・。


なんだかR2BeatのBlogのハズなのに、他の記事が多いカモ。
がんばろ。



おやすみなさい。
良い夢を見られますよう。





レベル: 20
Rポイント: 3135603 / 4580000 点
Rコイン: 4168 RC
ランキング: 8位
勝率: 63.68%



R2BEAT | コメント(4) | トラックバック(0)2006/06/18(日)01:12

コメント

ちょっとまってよ!!w
激しく異議あり!w
語尾が「にゃー」なのは私じゃないですよ!(・ω・;)

ねこ とか くま とか書いてあったら大抵私の部屋ですねー
最近くま用ID作りましたw

2006/06/19(月)00:25| URL | てぃふぁにー #ua2QAbuk [ 編集]

あれ、てぃふぁさんいつもニャーニャーいってなかったっヶ?
うーん、ごめんなさい。
けど部屋名にねこ屋敷とかねこにんとかあったらてぃふぁさんだよね。

2006/06/19(月)00:44| URL | フィジル #VzwKY6.k [ 編集]

部屋名は間違いありません私です!
なんていうか、部屋名を通して名前を覚えてもらったりで
喜ばしい限りですねーw

2006/06/19(月)12:35| URL | てぃふぁにー #ua2QAbuk [ 編集]

わーい私がのってるーw
うれしいので記念かきこっ♪

語尾がにゃーは私でしたねシツレイシマシタ。
以上、猫変化で口調が変わるまゆまゆでした。

2006/06/19(月)21:48| URL | まゆまゆ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

フィジル

Author:フィジル
・マキシ中毒者
・キングストーカー上級者
・IMEよりATOK派のアウトロー

なつく可能性があるので、
エサは与えないでください。





AngelLove Online AngelLove Fan NEXT HOME RONDOM LIST prev

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


