


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【R2Beat】 ダッシュ恐怖症

今日もダッシュ無し月部屋。

舵手があると、強い人と弱い人の格差が激しくなるから嫌い。
もちろん私は弱い人の部類に入るんだけどネ。

.....


.


ダッシュ有りだと、たとえばルンバ。
出来る人と出来ない人の格差が一番目に見えるのはルンバだと思ふ。
曲譜面の進み方が速いから、一回でもこけるとすぐに見えなくなる。
ダッシュなんて使われると、相手がコケない限り見えなくなる。
だから一人きりの闘いみたいな感じになって、少し寂しいなって。


月初心者がそういう場面に出くわしたら、萎縮してしまいそうで。
ルンバの洗礼は嬉々としてやりますけど。


それに右手だけだから、出来る人も出来ない人も精神的に楽。
”40コンボ貯まったらCtrl連打!”って必死な雰囲気が少し嫌い。
それならダッシュ無しでまったりしながらが、楽しいかなぁって。

言いたいことがいえてないかも。
日本語って難しい。





結論
今日もダッシュ無し月部屋です。


26_6_18_1.jpg


ナイスデイも安定してきました。
眠くなって感覚だけでプレイしてると時々コケるけどw
鬼地帯は左右の後の、上下がどうなっているかさえ見極めれば簡単。
後は慣れと感覚と勘。
勘は重要だよ、勘は。



26_6_18_2.jpg


ダッシュ無しで、恋甘酸を初フルコンできましたっ!!
※恋甘酸(恋はあまずっぱい の略)
小さな恋の歌と似たような譜面配置と、小恋歌よりテンポが速いことから
”強化小さな歌”とも呼ばれています。

星とコーンの組み合わせが、調子をよく狂わされる曲ですね。



その後、雑談しながら

26_6_18_3.jpg



背後霊ゴッコやってました。
amidaさんが怖いですー (ぅ∀-`゚)・。



少しツカレタのでお遊びプレイしてました。

26_6_18_4.jpg



その名も、ブレイクコンボ

コーンや☆などをひたすらにブレイクしていくという㌧でもない遊び。
ブレイクしていてメリットは何も無し!
ブレイクをして、褒められる事では無し!w
ほんと、お遊びです。

ちなみに最高記録は
フレッシュマンの48%です。 (*ノノ)

※注意※
ダッシュ無し部屋でないと、置いて行かれる可能性があります。
チーム戦では絶対にやめましょう。




明日からまた学校、がんばろ。
良い夢を見られますよう。






レベル: 20
Rポイント: 3199011 / 4580000 点
Rコイン: 5690 RC
ランキング: 8位
勝率: 63.62%



R2BEAT | コメント(2) | トラックバック(0)2006/06/19(月)01:22

コメント

だんだんふぃーちゃんと反対に育ってる私
ダッシュしまくる月チーム戦にはまってきた・・・
10・11Lvの人達が(もっと↑の人でも)
「ごめんなさい場違いでした」と言って去っていかれます
ダッシュ好きなのがいけないことのように思えてきた・・・

2006/06/19(月)12:44| URL | てぃふぁにー #ua2QAbuk [ 編集]

>てぃふぁ さん
ダッシュが使えるって事は凄い事だと思ふ。
私も昔はマキシとヵでダッシュOnlyだったけど
いまは・・・疲れたってゆーか憑かれたってゆーか。
気楽に右手だけでレースが雰囲気が柔らかいかも。
いつまでたっても上手にならないけどネw

2006/06/19(月)17:27| URL | フィジル #VzwKY6.k [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

フィジル

Author:フィジル
・マキシ中毒者
・キングストーカー上級者
・IMEよりATOK派のアウトロー

なつく可能性があるので、
エサは与えないでください。





AngelLove Online AngelLove Fan NEXT HOME RONDOM LIST prev

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


