


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【R2Beat】 録画? 録音?

虹色ヨッシーさんに影響されて、私もR2動画を録ろかなぁって。

前に紹介して頂いたFRAPSだと30秒しか録画出来ないとのこと。
それでベクターで色々あさったんだヶど、いいのが見つからなくて・・・。

ちなみにPCスペック

OS_WindowsXP Home Edition
CPU_CeleronM 1,4GHz
メモリ_1024MB
グラフィック_Intel(R)915GM/GMS,901GML
グラフィックメモリ_128MB
モード_1280*800(16bit) (60Hz)

.....


.


上のは私の拙い知識で掻い摘んだ情報です。
SonyのHPみたほうが速いかもorz

VAIO | type F
私のは<FS21>です。
メモリは512*2で最大1Gまで増設済み。
HDDは充分に余裕◎。
誰かオヌヌメの録画ソフト教えてくださいです。。。



26_6_19_1.jpg


やっと so good をダッシュ無しでフルコンできました。
やろうと思えば出来そうな曲でしたが、眠くなるので疎遠してました。
テンポが遅いからどうしても眠くなっちゃう・・・。
ちなみに、so good は強化永遠とも呼ばれています。





26_6_19_2.jpg

26_6_19_3.jpg



今日はマキシを2回もフル97%でました。
なんか調子がいいみたい。





さり気なく流してたけど、上のフルコン画像は人間Verです。
人間Verのほうが調子が良いみたいです。


26_6_19_4.jpg


背後霊ごっご~。

人間Verです。
やっぱり猫服がほとんどだけど、気分転換に人間Verが増えてるかも。
おしゃれもしたいし、ネ。


ちなみに録画ソフトを探すのに必死で、R2自体はほぼやってませんw
ソロプレイで50回ほどはやったヶど。



おやすみなさい。
良い夢を見られますよう。




レベル: 2
Rポイント: 3262736 / 4580000 点
Rコイン: 1271 RC
ランキング: 12位
勝率: 63.72%



R2BEAT | コメント(3) | トラックバック(0)2006/06/20(火)23:50

コメント

いやいや;
その記事で紹介している旧Ver使えば時間は無制限ですよ。
それでも30秒しか録画できない場合は・・・普通に考えると容量不足や、アンインストール→旧Verインストールという手順をきちんと踏んでいないなどが挙げられますが・・・。

FRAPSの場合は、厄介なのがコーデックです(´・ω・`)
アンインストールしても最初にインストールしたバージョンのコーデックは残ってしまいますので;それが30秒でせき止めている可能性もありますし・・・。

ここらのことを話すとかなり長いので、とりあえず「時間は容量の許す限り無制限で録画可能」ということだけお知らせしておきます・・・。

それでは。

2006/06/21(水)00:34| URL | 虹色ヨッシー #- [ 編集]

背後霊ごっこハマってるねぇ~w
今日はお誘い頂き有り難うでしたっ
あんまり遊べなかったけど楽しかったですよ~

またよろしくなのです
それでわっ

2006/06/21(水)04:17| URL | め。 #F12MTx4Q [ 編集]

>虹色ヨッシー さん
旧Verは時間無制限と確かに見ましたが、録音は出来ないとのこと。
DJMAXの時に使った録音のはあるんだけど、同時起動だとどうだか分からない。
ちょっとやってきまふ。

>め。さん
背後霊ゴッコたのしいですよ~。
どっちが先に一番後ろの壁に激突するか勝負の駆け引きが堪りません!
いきなりお誘いしてすいませんでした・・・。
これからも宜しく御願い致します。

2006/06/21(水)19:07| URL | フィジル #VzwKY6.k [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

フィジル

Author:フィジル
・マキシ中毒者
・キングストーカー上級者
・IMEよりATOK派のアウトロー

なつく可能性があるので、
エサは与えないでください。





AngelLove Online AngelLove Fan NEXT HOME RONDOM LIST prev

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


