


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【リアル私事】 小説云々

皆さん、本は読みますか?

私は”人並みに”は読みます。
ハリポタとか、ダヴィンチコードとか、ハッピーバースデイとか。
伝勇伝とか、テイルズシリーズとか、シャナとか、エスカレイヤーとか。
12人の天使とか、ガラスのうさぎとか、明け方の夢とか、パラサイト・イヴとか。

そんな文庫本とかじゃなくて、もっと、身近な所にも。
.....


.


小説って、色々ありますよね。
推理、ファンタジー、SF、恋愛。
私はファンタジーとか悲哀物が好きなので、それ系をよく読みます。
けど、そんなプロな人たちも好きだけど・・・。
荒削りな、純粋で、まだ拙い文章も好き。

ネット投稿小説。
特に2chの巨大掲示板で投稿スレが大好き。
まあ2chは2chなのでエロパロが主ですが。


以下はお気に入りのサイト。
あ、趣味モロばれヵもw

ttp://red.ribbon.to/~eroparo/original3.html(○○○○と○○いの物語)
ttp://wiki.livedoor.jp/dokkuu/d/FrontPage
ttp://wildwind.okitsune.com/top.html



なんか最近すんごいネムイです。
ので、R2は5回ほどやって終わり・・・。



おやすみなさい。
良い夢を見られますよう。




レベル: 20
Rポイント: 3297284 / 4580000 点
Rコイン: 1921 RC
ランキング: 12位
勝率: 63.67%



追記
私もどこかの小説サイトに投稿しています、一昨年の春頃から。
狐へのTFものです。
見かけたら私の投稿かもしれません、生暖かく見守ってくださいです。



リアル私事 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/06/21(水)23:36

«  | HOME |  »


プロフィール

フィジル

Author:フィジル
・マキシ中毒者
・キングストーカー上級者
・IMEよりATOK派のアウトロー

なつく可能性があるので、
エサは与えないでください。





AngelLove Online AngelLove Fan NEXT HOME RONDOM LIST prev

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


