


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【TrickSter】 1年ぶりに。

t_26_6_24_8.jpg


えーい!

事の発端は今日、つまり週末の学校帰りでの事。
バス内で座っているのは私と、ありえないほど好成績な友人。
順位を後ろから数えた方が早い私と、いつも数学IIICで上位にいる友人。
この友人を便宜上イニシャルのRA、ララさんと置きます。

ララさん:
「ねーフィジル。」
フィジル:
「んー、なにぃ・・・?」 ←(必死に英文を訳している)
ララさん:
「パソコン、っていうかネットに詳しいんだよね?」
フィジル:
「まぁ・・・人並みには・・・。」 ←(この瞬間、英訳はワスレタ)
ララさん:
トリックスターって、知ってる?」
フィジル:
「・・・・は?」






なんですとっ!?
.....


.


繰り返し言いますが、この人は大変優秀です。
いつも上位50人に入っているし、なぜこんな人と友達になったのも分からないほど。
その人が、その人が

ネトゲを。
('A`) 何を血迷っておる、人の子よ。


ララさん:
「興味があるから、そんだけ。」
「でー、色々教えて。今度、数学IIBの範囲、家庭教師してあげるから。」


おぉ、人の子よ。
汝がその様な枷を背負うなど喚いても我はその贄など・・・。

家庭教師!?


フィジル:
「おねがいしあms1qあwせdrfふじこjyk”!!」
ララさん:
「落ち着いて(笑」


 ララさんの昼休みによる講義は学年でもちょっとした名物で、
特に数学はわかりやすいと評判とのこと。
講義っていうか、自習室を昼休みの間だけ借りて勝手に説明するだけ。
先生方も時々興味本位で遊びに来て、分からないところを教えてもらったりする。



そんなわけで、リードしてあげるために。

トリックスター☆復活


t_26_6_24_1.jpg


ドリドリ




t_26_6_24_2.jpg

t_26_6_24_3.jpg

t_26_6_24_4.jpg



ガツィーン

≪ ドリルの寿命が尽きました。 ≫


ドリルだけで数時間が潰れた梅雨の夜。

t_26_6_24_5.jpg



いっぱい。
クエで交換してだいぶ軽くなりました。
残りは売って携帯電話に。

目指すはリング魔。
発動速い(0,3秒)、連射可能、範囲攻撃と使い勝手ヨシ。
まずはTMLv3にしてマジックアローを習得。
TMLv20になるまで、アローlv1でずっとこのまま。
それからビーチにいって、上のようにドリドリドリドリドr(エンドレス

あとは砂漠とかビーチとかのモンクエをやりました。
lv13になったら海底にいって、逃げ打ち狩り。
頑張ってアカイソクエを3回ともやりました。
途中でリカバリlv8までとったりして。


t_26_6_24_6.jpg


いっきにココマデ。
あとは少しやって、TMLv20になりました。
やっとリング(Lv10)習得。
マスタークエは、まだやってないです。

あ、ちなみにプロテクションとってません。
だから逃げ打ちじゃないとキャンセルされてしまいます。
ずっと、イソギンチャクとかペンギンとか狩ってました。

けど、リング習得したからもう余裕♪
いまはギョライを走り狩りしています。

t_26_6_24_7.jpg



けど25分は短いですよ、はい。



トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0)2006/06/24(土)19:17

コメント

|ω・)ノ またまたこんばんは

|ω・)9m TMはさておき経験値が欲しい、そんなアナタにはこれ!

|ω・)っ[霧吹きクエスト] 25回やればLv25→35も夢ではないこのクエストがオススメ

|ω-) TMは・・・本狩りクエストですが、魔法では本はなかなかきついので・・・

2006/06/25(日)18:22| URL | ニキ #MvSKUjhA [ 編集]

>ニキ さん
霧吹きは露店で買えるけど、お金貯めたいから疎遠してます。
2店だけ10kを見かけましたが、お財布と相談して断念しました。
TMの本ですが・・・。
魔法耐性がついちゃったのかなぁ?
むかーしやった時は耐性もなかったからほどほどに狩れたけど・・・。
なんか、全体的に強くなったみたい、敵さんが。

2006/06/25(日)22:35| URL | フィジル #VzwKY6.k [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

フィジル

Author:フィジル
・マキシ中毒者
・キングストーカー上級者
・IMEよりATOK派のアウトロー

なつく可能性があるので、
エサは与えないでください。





AngelLove Online AngelLove Fan NEXT HOME RONDOM LIST prev

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


