


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【TrickSter】 ドロップの良さ

(´Д`;)今日もトリスタです

   ごめんなさい



ずっとギョラギョラ。
lv30頃には確殺になって、走り狩り。
プロペラと鉄板は、貯め置きしていたタコ足と共に潜水艦の修理クエに。
コラーゲンと黒火薬はゴーストブルー入口で2倍売りしてました。

.....


t_26_6_25_1.jpg




たこ足を貯めるときに、デザート上MAPでリングまとめ狩りしてたらこんなに。
けど、これは序奏にすぎなくて。









t_26_6_25_2.jpg


タコ足40本が消える頃には、こんなにも。
店売りで美味しく頂きました☆




店売り店売り店うr・・・!?



t_26_6_25_3.jpg



あきらかバグってます orz
最小化→最大化で、直ったみたいですヶど。



有る程度、お金が貯まったからリングをMasterしにいきました。
リングはタールが22個必要で、ピラミッドダンジョンに出てくる亜種マミーから。
2発で倒せるのは少し美味しいヶど、MAPが怖いから少し嫌い。
あと フンコロガシ 虫が倒れるところが少しグロテスク・・・。

t_26_6_25_4.jpg



しゅわわわ~。
どんどんLv上がっていきます。



t_26_6_25_5.jpg


masterしたら1kでました。
海賊幽霊や人魚黒羽には、まだ800代ですヶど (ノ∀`゚)・。




ステ晒しをします。

t_26_6_25_7.jpg

t_26_6_25_8.jpg

t_26_6_25_9.jpg


リングにするなら、感覚を3にすればよかったと後悔 (ノ∀`゚)・。
早くフェアウィンドウ覚えたい・・・。




あ、その前にR2Beatの存在を忘れてない? 私。



トリックスター | コメント(5) | トラックバック(0)2006/06/25(日)23:39

コメント

転職で風覚えるなら1423がベストだと思いますよっ |ω・)コソリ
なんて地味に初カキコです、どうぞよろしく

2006/06/26(月)01:09| URL | らの人 #- [ 編集]

............ (; ゚゚) コッソリ

R2最近見ないっすねぇ。
やっぱり、家庭教師が効いたのかなぁww

あ、宣伝になるかもですがR2BEATのウェブリング作成いたしました。もしよろしければ登録ヨロです。

登録方法は記事
http://kooh-in-pangya.at.webry.info/200606/article_5.html
をごらんあれ♪

2006/06/26(月)02:15| URL | 橘みのる #- [ 編集]

>らの人 さん
転職したら、雷火か火土で迷ってます・・・。
けど水雷もいいかなぁとヵ・・・。
要するにわくわくしているわヶですょ、えぇ。
 1423だと幸運装備にしないとリングが当たりません(ノ∀`゚)・。
狐(4)、紋章(4)、幸運座布団(2?)でフル装備しようかと想ってます。
他の防具は物理優先で。

>橘みのる さん
登録しときましたぁ! 2番ゲットオオオオオォ!!
バナーは・・・・まだですよね?
非表示だからちょっと不安

2006/06/26(月)02:37| URL | フィジル #VzwKY6.k [ 編集]

|ω・)ノ こんぬつわ きりんさんは元気ですか?


それはさておき1423ですか・・・確かにリングはきついですねorz

かといって1441幸運極なんてマゾリングもヤバいですorz
リングを覚えればギョライもマンティスも葉っぱ鳥も狩り放題ですけれど。


そういえばフィジルさん鯖はジュエリアとファンタジア、どっちなのでしょう?

同じであれば得体の知れないキャラがこっそり観察しに行くかもしれません(カエレ

2006/06/26(月)18:07| URL | ニキ #MvSKUjhA [ 編集]

こんにちわ.+♪゚о(艸о′з`о)о゚♪+.
ウチもそのバグめちゃなりますょ↓すぐログアウトしてましたし↓
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ シープたんで活動してるんデスネw
ウチも1423のレベ50のタイフーン型でやってオリマスw
もぉ~…フェア早く覚えましょぅッッッ!狩りやすくなるしネェw

2007/02/03(土)21:38| URL | エナ #uLfIMCIA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

フィジル

Author:フィジル
・マキシ中毒者
・キングストーカー上級者
・IMEよりATOK派のアウトロー

なつく可能性があるので、
エサは与えないでください。





AngelLove Online AngelLove Fan NEXT HOME RONDOM LIST prev

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


