


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【リアル私事】 ララさんのこと。

なんか・・・疲れた。

今日は週の初めの月曜日。
早速ララさんに、トリックスターの事を話す私。

フィジル:
「トリックスターやったー?」
ララさん:
「あーあのねっとげーむ?」
フィジル:
「そうそう!」 ←興奮気味

ララさん:

「受験後の話だけど?」




(゚Д゚`) What!?
.....


フィジル:
「ごめん、よく聞き取れなかった」
ララさん:
「だから受験が終わった後の話だってば。」
「受験が終わる前にげーむで遊ぶばかって、いる?」

フィジル:
「σ(゚∀゚;) わしわし。」
ララさん:
「・・・。」
フィジル:
「・・・・。」



何この気まずい雰囲気 (ノ∀`゚)・。


ララさん:
「あ、あのさー。フィジル・・・。」
フィジル:
「ぁぃ・・・? ('A` )」 ←撃沈中
ララさん:
「私たちは受験生だよね?」
フィジル:
「あい。 ('A`)」
ララさん:
「大学を受けるんでしょ? 入試形態は違うけど。」
フィジル:
「・・・ハイ。」
ララさん:
「・・・合格したら、遊ぼうね。」 ←哀れみの目
フィジル:
「はい・・・ orz」
ララさん:
「期末テストまで1週間前だし、ね。」
フィジル:
「・・・。」 ←遠い目
ララさん:
「家庭教師も、夏休みの話だからね、一応。」



('A`)



リアル私事 | コメント(3) | トラックバック(0)2006/06/26(月)20:10

コメント

こんばんは~

公式から飛んできました♪
読んでてかなり笑えたので書き込みますねw
大学受験控えてるんですかぁー、実は自分も(ry

2006/06/27(火)02:17| URL | さえと #ab7vLNBM [ 編集]

あらら

トリックスター私は知りませんが、けっこう打ち込んでたみたいですねw
嗚呼、これからが心配ですわ。受験勉強はしっかりやっとかないとね♪
私も読んでて面白かったので思わずコメントいれてみたw
「合格したら遊ぼうね」って、もちろん遊べますよねフィジルさん・・・

2006/06/27(火)04:50| URL | sound #- [ 編集]

>さえと さん
来ていただき有り難う御座います。
当BlogではR2Beatとはまったく関係のない事などがありますので、指休みなどの御時間に見ていただけると光栄で御座いますです。
大学受験はまだまだ先~って想ってたら、もう目の前。
やだなー・・・。

>sound さん
サウンドさん来ていただき有り難う御座いますです。
当BlogではR2Beatとはまっt(ry
「合格したら」遊べます・・・。
合格しなかったらどうなるんだろ・・・。

2006/06/27(火)19:31| URL | フィジル #VzwKY6.k [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

フィジル

Author:フィジル
・マキシ中毒者
・キングストーカー上級者
・IMEよりATOK派のアウトロー

なつく可能性があるので、
エサは与えないでください。





AngelLove Online AngelLove Fan NEXT HOME RONDOM LIST prev

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


