


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【R2Beat】 ビギナーでも引け目なくプレイできるアイテムなど追加 by 4gamer

「R2BEAT」ビギナーでも引け目なくプレイできるアイテムなど追加

 ネオウィズジャパンのリズムゲーム「R2BEAT」で,初心者向けアイテムやウェアアイテム,そして新曲を追加するアップデートが,明日(6月27日)行われる。
 5月17日のオープンβテスト開始から1か月が経過したこともあり,プレイヤー間の実力の差が徐々に広がってきた。そのためビギナーの中には,中上級者とプレイすると,恥ずかしさや引け目を感じるという人もいるのではないだろうか。
 今回追加される初心者向けアイテム「ビギナーバンダナ」は,レース中に転倒することをあらかじめ宣言するもので,「KOROBU!」(転ぶ!)という文字と初心者マークがデザインされている。


ほしいです、KOROBU帽子
.....


 そのほか,「スピード戦」で効果を発揮するペットアイテム「ミクロ」や,夏を意識してデザインされたウェアアイテム「マリン・シャツ(男)」「マリン・パンツ(男)」「チアガールレッド(トップ)」「チアガールレッド(ボトム)」,そして7曲の新曲が追加される。それらの新曲のうち「Always」という曲は,MMORPG「Yogurting」(邦題 ヨーグルティング)の主題歌(ただし,日本版では使用されていない)とのことだ。


 ついにスピード戦で有利なペットが出ちゃったみたい。
出ないで欲しいなぁって想ってたけど・・・。
これで更に上手な人との差が開く気がする。
 その「ミクロ」ってペットの値段にもよるかも。
1,5kぐらいなら手に入りやすいヶど・・・。
高すぎると所持する人が限られてくるしねぇ。

 ヨーグルティングの主題歌(邦題)って、なんだろ。
日本でもガンホーを運営に置いて、今はアイテム課金制なのかな。
去年のTGSでECOと共に色々告知していたのが記憶に新しいです。
そのTGSの時に、ECOのイベントに参加してスカウトを操作していたのは内緒。


■新曲追加 全7曲
「星」チャンネルに追加される曲
・Let's be Together
・Scene#1 Chase
・CRUSH

「月」チャンネルに追加される曲
・ROCKBEAT
・Rainy Dayz
・Welcome to 地獄
・Always
→このAlwaysという曲は、韓国で運営されている学園オンラインRPG「ヨーグルティング」のテーマソングであり、人気歌手グループ「KOYOTE」のSHINJIの曲。韓国では広く知られている。


ようこそ地獄へっ!

うわぁ・・・w
なんか難しそうな曲名ですねぇ、このラインナップ。
けどその下にヨーグルテーマ曲、Alwaysがあるって事は・・・。

('A`) Alwaysのほうが難しいって事なんですよネ。

よく見てみると人気歌手グループに「KOYOTE」と。
「KOYOTE」って、☆曲の1234のコヨーテなのかな。
ちょっとmp3探してくるね。


「R2BEAT」ビギナーでも引け目なくプレイできるアイテムなど追加
by 4gamer


R2BEAT | コメント(2) | トラックバック(0)2006/06/26(月)22:39

コメント

ヨーグルは・・・言われてみれば確かにR2と絵柄似てますね。
ビギナーバンダナは初心者より上級者に人気がありそうですね。

>('A`) Alwaysのほうが難しいって事なんですよネ。
それはきっと

ようこそ地獄へ
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄
Always|∀・)っ<;゚д゚)))ヒィィ

という意味なんですよきっと('A`)

2006/06/27(火)07:17| URL | ニキ #MvSKUjhA [ 編集]

>ニキ さん
上級者様方がイッパイ装着してそうですねぇ。
今日は新曲レビューしようと想いますので、待っていてくださいですです。

2006/06/27(火)19:33| URL | フィジル #VzwKY6.k [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

フィジル

Author:フィジル
・マキシ中毒者
・キングストーカー上級者
・IMEよりATOK派のアウトロー

なつく可能性があるので、
エサは与えないでください。





AngelLove Online AngelLove Fan NEXT HOME RONDOM LIST prev

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


