


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【R2Beat】 6/27 新曲レビュー

今回のアップデートは月が注目されています。
が、星にも中々のくせ者、伏兵がいました・・・
というわけで、レビュー開始!
26_6_27_1.jpg26_6_27_2.jpg26_6_27_3.jpg26_6_27_14.jpg26_6_27_4.jpg26_6_27_5.jpg

.....


.



26_6_27_1.jpg

初見成績
26_6_27_10.jpg


可もなく、不可もない曲みたいな感じ。
けど私にとっては苦手分野に入るかも・・・。
音が小さいのが難点、かなぁ。





26_6_27_2.jpg

初見成績
26_6_27_11.jpg



これは詐欺lvです。

★3なワケがありません、もしかしたらTangoより難しいかも。
中盤当たりでマキシと似たような配列見たときはびっくりしました。
難しいです、もうフルコンは出来ません。
けど乗りの良いリズムです、良曲の部類にちょっと入るかも。
星が多いので気をつけないと、すぐブレイクしちゃう。





26_6_27_3.jpg

26_6_27_6.jpg



月新曲、一番の良曲です!!


ピアノの伴奏と共に流れる軽いビートが気分をわくわくさせてくれます。
ものすごく良い曲です、もう言葉じゃ言い表せないぐらい。

というわけで、プレイ直後にmp3作りました orz
http://sky.geocities.jp/r2beat_mp3_1st/index.html
ここの月ページにあります。
Blog書いている間、これリフレインしていまーす。





26_6_27_14.jpg

26_6_27_7.jpg


ようこそ地獄へ!!
('A`)今回の曲の中で、一番難しかったです。
中々にテンポが早くて、単調テンポに斜めが多数有りました。
これを聞いてると、DJMAXのDancin' Planetを思い出します。
というか、そっくりじゃない? orz
けど中盤は結構好きです、序盤と終盤は嫌いだヶど。





26_6_27_4.jpg

26_6_27_8.jpg


★6もありません、これ。

簡単です、というか印象に残らない曲です。
よーするに在り来たり?な曲です。
簡単簡単いってるヶどミスしているのは仕様です。






26_6_27_5.jpg

26_6_27_9.jpg


邦題ヨーグルティングの曲みたいです。
韓国語は聞き取れませんが、良曲です。
ただ★6も無いだろうと想いまふ・・・。
よくて★5?かなぁ、小さな恋歌のほうが難しいです。






今回は星曲のCURSH(★3)にびっくりしました。
星曲なのに、なんであんなに難しいんだろーって。

月曲はROCK-BEATに心を打たれました。
曲名とイメージ図から想像して、カタそうな予想をしたのに
見事に(良い意味で)裏切られました。
気づいたら、初プレイが一通り終わったらすぐに録音してました。

むー、ネムイです。



おやすみなさい。
良い夢を見られますよう。



レベル: 20
Rポイント: 3312117 / 4580000 点
Rコイン: 1158 RC
ランキング: 14位
勝率: 63.70%


R2BEAT | コメント(6) | トラックバック(0)2006/06/27(火)21:05

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/27(火)22:10| | # [ 編集]

月に部屋を作っても誰も来ない
確かに部屋名はおかしいよ?
でもね?ノリのわかる人が来るはずなんだよね?
と、ここで愚痴を吐いていますごめんなさい

新曲一通りやってみたー
ディスコやミッションみたいにこれはもう無理orz
ってのはなかったかなぁ
印象に残ってるのは
地獄へようこそがそこまで地獄じゃなかった事と
車の曲の序盤が初心者いじめあたりかな

2006/06/28(水)00:31| URL | てぃふぁにー #ua2QAbuk [ 編集]

車の曲ブーストなしでフルコンしようとしたらNOTE数の多さと最後に転倒かましてFAILやらかしました(・ω・)ゞテヘ

地獄をやってみた感想はようこそSun地獄へ!
って感じですね。R2では苦手どころかむしろ得意なのですが、交互連打が鬱陶しいです。

CRUSHは・・・無理・・・_| ̄|○|l|

多分ヨロレイヒとアイスティーの中にCRUSHを混ぜたら月曲のどっちかが先にフルコンするかもしれないです('A`)rz

2006/06/28(水)02:26| URL | ニキ #MvSKUjhA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/28(水)09:30| | # [ 編集]

>てぃふぁ さん
確かに難曲らしい難曲はありませんでしたね。
・・・車のレビュー忘れたっ!!(ぁ
後で追記しておきまふ orz

>ニキ さん
地獄とsunを比べたら、まだsunのほうが難しいかも。
左右連打は大抵、無意識のうちに早くしすぎていることが多いです。ので、タイミングがよく分からないときは遅めにやってみるといいですょ。
CRUSHは・・・カンと運と根性で(笑)

2006/06/28(水)19:47| URL | フィジル #VzwKY6.k [ 編集]

ぁぁ・・・DJ楽しすぎてR2を二倍イベント以降全く手をつけてませんorz
さすがにβなだけあって、かなりハイスピードなアップデートですねw

明日新曲やりに行ってみようかな?
βが終われば良曲は有料、とかなりかねないですし;
というか、ほぼ間違いないでしょうねorz

課金するにしても、エンチュの値段設定絶対間違ってますよ(´・ω・`)
消費税なんぞつけたら、電子マネーが0まで使い切れないじゃないですか;
僕は、改善がない限り課金はしないでしょうね・・・。

それでは、MP3かっさらって逃げまs(ry

2006/06/28(水)21:40| URL | RainbowYoshi@どめいん取得(`・ω・´) #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

フィジル

Author:フィジル
・マキシ中毒者
・キングストーカー上級者
・IMEよりATOK派のアウトロー

なつく可能性があるので、
エサは与えないでください。





AngelLove Online AngelLove Fan NEXT HOME RONDOM LIST prev

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


