


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【R2Beat】不調な日

なんか不調。
とっても不調。
ダッシュがとてもだるくて面倒くさい。
左手だけだるいw

R2beatに入って、月部屋みてみたら.....


26_6_2_1.jpg


マキシ部屋ああああああああああ!!

入れない・・・、ぐすんorz
嗚呼、禁断症状の手の震えが出てキたよ・・・。


悔しいからその後すぐ作られた、NiceDay部屋にお邪魔しました。
えと、まだの人の為に説明するヶど。

Lv11ミッションはマリーと対戦。
曲は月曲☆5の「NiceDay」
単調な横と縦の揺さぶりで難曲として知られています。

あと中盤に非常に鬼な地帯があります。
簡単に言えば、ラブラブチョコレートのあの連打が
障害物になってさらに増えた感じ。

コツとしては、横連打の最後をおしっぱで、↑or↓がベター。


26_6_2_2.jpg



言い忘れてたけど、速度はノーマルなのね。
ミッション時の曲スピードはノーマルです。
これがlv11ミッションを難しくしている要因のひとつなの(ノ∀`゚)・。

ダッシュ無しだったら、なんとかフルコンできる程度だけど
ダッシュ入れると所々、つっかえるからまだマリーには勝てないみたい・・・。


その後、ダッシュ無し部屋を見つけて乱入。

26_6_2_3.jpg


('A`)はいはい、ルンバルンバ

※ルンバ
月曲☆5,5「RumbaRumba」の事。
現段階で、全曲中最高速度を誇る、☆曲とは比べものにならない速度。
星曲のタンゴを1とするならば、ルンバは5です。
ちなみに月初心者をルンバで手荒く迎えるのは、暗黙のルール。
これを「ルンバの洗礼」という。


そのあと、☆鯖にいったり、DJMAXいったり・・・。
またR2Beatに戻ってきて、懲りずにダッシュ無し部屋へいきました。

永遠とヵは、大体フルコンが安定してきたヵも。
ミッションは、←4→4の鬼地帯と、最後の密集地帯だヶ。
so goodは、曲をやった絶対数でなんとかなるぽい。

マキシは


26_6_2_4.jpg




97%フルコン達成!!
ダッシュ無しですけど、ネ。


あと公式HPのファンサイトに登録が完了したみたいです。
バナー、ありましたよね?

banana.png


↑コレコレ
なんか立体感あるように見えるでしょ~w
本来なら、Microsoftのフォトエレメンツとか使うハズなんだヶど。

びんぼーだから、そんなのない('A`)



ペイントでもなんとかなるよっ!
実際、ペイントで作りました、上のバナー。

中央の色を決めて、塗り塗り。
その色を薄くして、直線で3ドットぐらい左と上を塗り塗り。
今度は濃くして、同じく3ドットぐらいで右と下を塗り塗り。
薄いところと濃いところがバッティングした所は、階段状に。
あとは文字いれて、画像をぺたっ。

かんせ~w

banana.png




レベル: 17
Rポイント: 1621719 / 1690000点
Rコイン: 3441 RC
ランキング: 4位
勝率: 61.37%



R2BEAT | コメント(5) | トラックバック(0)2006/06/02(金)23:56

コメント

|柱|ω・`)・・・
|柱|・ω・`)!?

あ、いえ、なんでもないです

先輩と呼んだりしてて嫌われそうになった(?)
てぃふぁにーと申します
たまに見に着ますねっ!

ところでふぃーちゃんはルンバが嫌いなのかに?

あと「ルンバの洗礼」に思わず吹きましたw

2006/06/03(土)02:50| URL | てぃふぁにー #ua2QAbuk [ 編集]

ルンバが嫌い、ってぃぅょり、
苦手になったって言った方が正しいヵナ?

私が月になったばかりの頃(Lv12)は、
どの曲も新鮮で、難しくて、それで楽しかった。
特にルンバはあの速度に心躍らせて、
ずっとやってました。
けど、ね
あれは速すぎなのw
嫌いじゃないけど、すこし躊躇しちゃう。

2006/06/03(土)12:42| URL | フィジル #VzwKY6.k [ 編集]

俺もたまに疲れたらブースト無しでまったりやってるけど
ブースト無し部屋だと95%はフルコンすr(ry

今度ブースト無し部屋で勝負するかぁぁぁぁ
暇なときは拉致ってくれぇぇぇorz

2006/06/03(土)15:29| URL | ■愚者■ #- [ 編集]

凄い!!やっぱりフィジルさんはヘタレじゃないですよ!!

月曲はまだフルコンできる曲が多くないですし・・・

やっぱり練習あるのみなんでしょうか・・・

あと、私のブログにリンクを貼っていいですか?
なんか私のブログのリンクを貼ってくれているみたいなので・・・

それでは!!

2006/06/03(土)17:13| URL | †憂† #aw4c/rTE [ 編集]

>愚者さん
ブースト無しでも私はミスしちゃうから・・・。
まったりしすぎなのかな?w

>優さん
フルコンは偶然的に出来ても、とても成功できる確率は低いです。
>やっぱり練習あるのみなんでしょうか・・・
と、想います。
昔の私は、ルンバひたすらやって超光速スピードに慣れてから
他の曲をやって強制的に慣らしたけど・・・。
一番良いのはなんだろ、わからないや。

2006/06/03(土)21:56| URL | フィジル #VzwKY6.k [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

フィジル

Author:フィジル
・マキシ中毒者
・キングストーカー上級者
・IMEよりATOK派のアウトロー

なつく可能性があるので、
エサは与えないでください。





AngelLove Online AngelLove Fan NEXT HOME RONDOM LIST prev

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


