


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【R2Beat】 ふきだしコンテスト

『フィジルさんが投稿した「すげぇ」の数が1位ですョ!』
『けどね、ちょっとおかしいだよね・・・』


R2仲間から携帯にてメールを頂き、PCで確認しました。
そこで色々問題になっている事を知りました。
.....


以下、便宜上「すげぇ」ポイントをSGPと置きます。

SGPを用いてのユーザー投票。
私に投票してくれた方々、ありがとうございますm(。_。m`)
しかし、いくら考えても私みたいな作品がSGPを頂ける程、
完成しているワケではないと思います。


・集団投票
SGPは一人一回みたいです。
もう一回、同じ人に投票しようとしてもエラーポップアップがでて出来ません。
そこで、友人とかに頼んで「自分の投稿に入れて」とした人がいるようです。


『それがあんたかもしれないって事』


メールの概要はそういう事みたいです。
つまり、私が友人に頼んでSGPを頼む・・・。
そう噂されてるみたいです。



とりあえず言いますが、

決してそんな事してません。

ここ数日、R2Beatでチャット部屋とかお話もしていないし、
友達に泣いて頼むような自己中考えは持ち合わせておりません。
そこまでして友人を利用したRコインは、ほしくありません。

私はただみんなの作品をみて「くすっ」と笑えればそれでいいです。
場所的な関係(2レスと目立ちやすい)もあるかもしれません。


純粋に、おもしろかった、共感したと思って頂けたら幸いです。




R2BEAT | コメント(3) | トラックバック(0)2006/07/05(水)17:19

コメント

(-ω-;)ウーン

(-ω-;)ウーン

そんなヒガミを持ってる人が居るんだぁ・・・
R2はそんな人は少ないと思ったが・・・

ただフィジルsの投稿がものすごく早くてTOPに乗っちゃうのが気に食わないやつが居たのかもしれんね。

ってここにコメ残しただけでも、俺が2chとかで叩かれそうな予感w

2006/07/05(水)21:23| URL | 橘みのる #- [ 編集]

コンテスト

・・・ここのブログでふきだしコンテストについて初めて知りましたorz

まぁそんなに無理して頑張るような企画じゃないと思いますし、フィジルさんはそんなことをしてないと思いますが中にはそういう風に思う人もいるかも知れません・・・
周囲の罵倒に負けないでください~

2006/07/05(水)22:40| URL | billbirde #ohWgTSiE [ 編集]

ハッピバースデーうーぬー(意味無

まぁヒガミって言うよりも妬みの方が強そうですね。
うっかり「95%かよ調子悪orz」なんて言えば格好の落ちネタですし。
(※落ちネタ=晒せる事柄)

コメ残したぐらいで叩かれる事はたぶん無いでしょう。
ただレスを見る限りblogを見てる人もいることはいるけどね。

2006/07/05(水)22:45| URL | Clewt #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

フィジル

Author:フィジル
・マキシ中毒者
・キングストーカー上級者
・IMEよりATOK派のアウトロー

なつく可能性があるので、
エサは与えないでください。





AngelLove Online AngelLove Fan NEXT HOME RONDOM LIST prev

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


