


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【R2Beat】マキシ祭り

おはこんばんにちわ、フィジルです。
週末に入って皆様、お忙しいこととお察し申し上げます。

堅っ苦しいのはやめてます。
今日も月鯖を見たけれど.....


26_6_3_1.jpg


また空いていないょ (ノ∀`゚)・。
しょうがないから星鯖にいきました。

アイテム戦を、やる気なさそーにやりました。

26_6_3_2.jpg


負けて上がるのも変なキモチですw
周りの人がみんな☆だったので、気まずそうに部屋を出ました・・・。
(´・ω・`)ごめんなさい。


その後、月部屋を見つけてお邪魔しました。
順リクをしていたみたいです。
それで私の番がきたのですが、


「フィジルさんはマキシだよね??」(モーション付き)


その通りで御座います [壁]ω・`)
ダッシュ有り部屋でしたので、緊張しながらマキシをしました。


26_6_3_4.jpg



フルコンキタワアアアアア!!
ダッシュ有りで、初めてマキシをフルコンできたー。
うれしぃ・・・。

その後、自然解散みたいな流れになりました。
それで、また月部屋に入って、またマキシを注文しました。



部屋長「リクなんですかー?」

フィジル「私の生き様を御願いします

部屋長「マキシですねw」



通じちゃった!?
分かりにくいボケをしたのに解られた!?
と、とりあえずマキシをやったのですが・・・。






26_6_3_5.jpg



またフルコンできた・・・。
今日はなんか調子がイイみたい・・・。
その後にやった so good でも2ミスでゴールしたし。




ランダムで少し遊んでいたんだヶど。

26_6_3_6.jpg


26_6_3_7.jpg


NiceDay で3秒台が出たのょ。
やっぱり今日は調子がいいみたい。

3秒代ならマリーに勝てるかな?







NormalSpeedを忘れていました。

見事、敗退




orz




おやすみなさい。 (ノ∀`゚)・。




レベル: 18
Rポイント: 1739400 / 1990000 点
Rコイン: 6300 RC
ランキング: 3位
勝率: 61.89%



R2BEAT | コメント(2) | トラックバック(0)2006/06/03(土)22:27

コメント

こんばんは
いつもブログを見ているkatydという者です

”生き様”ですかw
これ以上マキシ中毒にならないよう気をつけてください。

それはそうと、フィジルさんはNice dayのミッションまだでしたか?
いつも惚れ惚れするくらい上手なお方ですし、DJMAXの記録から見てもクリア出来ると思うんですが?

2006/06/03(土)23:45| URL | katyd #S6WdmcqA [ 編集]

>katydさん
見ていただき誠にありがとう御座いますorz
マキシは依存性があり、大変危険です。
気をつけてくださいです・・・。
 NiceDayは鬼地帯がダッシュできないです。
なのでまだむり・・・・

2006/06/04(日)10:27| URL | フィジル #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

フィジル

Author:フィジル
・マキシ中毒者
・キングストーカー上級者
・IMEよりATOK派のアウトロー

なつく可能性があるので、
エサは与えないでください。





AngelLove Online AngelLove Fan NEXT HOME RONDOM LIST prev

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


