


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【R2Beat】 7/11アップデート情報 in 4gamer

「R2BEAT」,金魚のペットが獲得できるアイテム戦イベントを実施 - 4gamer


「R2BEAT」で,アイテム戦を30回行うとペットの「ジョナサン」がもらえるイベントが,7月11日~7月24日の期間で開催される。
 ジョナサンとは,アイテム戦で,アイテムを一つ多く蓄えられるようになる 可 愛 ら し い ビジュアルのペットだ

r26_7_11_1.jpg


・・・・ (´Д`;)

.....


.


すべてのユーザーが入ることができる「星」チャンネルには,

・Space Boy - Rocket Diary
・Choice - ZIN
・Sun of Beach - LAZYBONE

3曲。
レベル10以上でミッションをクリアすると入れるようになる「月」チャンネルには,

・BREAK
・ハニーブギ
・I wanna
・街中で

の4曲で,計7曲が実装される。
 「Space Boy」は,韓国で活躍中のアーティスト「Rocket Diary」(ロケットダイアリー)の曲で,韓国のR2BEATでは6か月以上“MUSICランキングNo.1”という話題曲。この機会に聞いてみるといいだろう。



相当な良曲みたいですね。
早く聞いてみたいです・・・・。
星曲ですから(たぶん)難しくないので、皆さん楽しく聞けるといいですね。


 また,ブースト途中に転んだときの立ち上がりが早くなるアイテム「シュガー」と「やさしいりくさん」が新規に追加されるので,こちらも確認してほしい。


r26_7_11_2.jpg


コレはたぶん、ゲームチューのイメージキャラを摸して作られたのかも。
値段は恐らく、ミクロと連動して猫、熊服より高くなるはずだから、
大体15,000~18,000コインかな?
うーん、阿弥陀(仮名)さんが好きそうな服装ですね。


以上、アップデート情報でした


(ちゃんとR2Beatの事もBlogに書くよっ!!)


R2BEAT | コメント(4) | トラックバック(0)2006/07/10(月)18:29

コメント

ちょwwww

残念ながらあからさまに狙ったメイドには興味がありませんよ~w
まぁ、お金余ってるし買うだろうけど(死

2006/07/10(月)19:12| URL | アミダ(仮名) #- [ 編集]

ちょw

かなりシュガーたんカワイス

っておれは男キャラしかもってねぇwwww
あー、女ID作ろうかな(ぁ

2006/07/10(月)19:31| URL | 橘みのる #- [ 編集]

>阿弥陀(仮名) さん
お金が余ってるって…
なんだかリッチな響きですね
あからさまに狙ったのには興味が無いとの事ですが
あからさまに狙ってないのはあるのでしょうか…?

>橘みのる さん
作ったら名前教えてくださいね('-'*

2006/07/10(月)20:39| URL | フィジル #VzwKY6.k [ 編集]

良く転ぶ人なんでシュガーは買ってみようかと思います
|-')ノ

金髪というところもポイントw

2006/07/11(火)01:36| URL | め。 #F12MTx4Q [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

フィジル

Author:フィジル
・マキシ中毒者
・キングストーカー上級者
・IMEよりATOK派のアウトロー

なつく可能性があるので、
エサは与えないでください。





AngelLove Online AngelLove Fan NEXT HOME RONDOM LIST prev

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


