


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【リアル】へんなユメ

おはよ~・・・。
昨日は珍しく、12時ちょっと過ぎに寝ました。
なんか妙に眠くなっちゃって.....


お風呂に入って、布団のなかに入る。
寝るのはそう時間かからなかったみたい。




そしたらへんなユメを見ました・・・。


いつも通り、学校にいくユメ。
家から出て、電車に乗るんだけど。

なんか・・・、誰もいないのよね。
○成線の朝は、いつもごった返しているハズなんだけど。
一人しかその電車にのってない。
悔しいから、シルバーシートに座りました。

なんで悔しいって思ったんだろう。


電車から降りて、バスに乗るんだけど。

また・・・、人がいないのよね。
バスの運転手もいない、乗っている人もいない。
それに何も疑問も持たずに、一番後ろに座る。
バスの運転手がいないはずなのに出発する。


いま思ったら、怖っ!!



学校について、バスから降りた一歩を地面に付いた瞬間。

目が覚めました。




なんなんだろ。



リアル私事 | コメント(5) | トラックバック(0)2006/06/04(日)11:15

コメント

やっほぉ☆
フィジルさんの日記見つけたっぽいのでココに足跡を・・・wヾ(´ー` )ノ
俺も時々変な夢とか見ますよぉ。
どっちかって言ったら悲しい夢の方が多いけど^-^;
まぁ、結局その後起きて「ぁ、夢かw」で終わっちゃうけどね♪(ぁ
怖い夢とか悲しい夢を見た後は、気分転換に何かするのがベストかとb

2006/06/04(日)11:51| URL | 影さん #- [ 編集]

初足跡です・・

今日お昼すいませんでした;;
離籍されたあと落ちてしまったので、
少しまってたのですが、その間に
部屋が埋まってしまいました・・;;

楽しかったです、また一緒に遊んでってください^^

このゲーム、友録してなくても個人にしゃべりかける機能があればいいんですけどね・・


疲れてるときは変な夢見ること多いです。ただ、すぐに内容忘れます・・^^;

2006/06/04(日)15:36| URL | ぐらたん #FXbBe/Mw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/04(日)20:17| | # [ 編集]

>影さん
怖いユメっていったら、怖いのかな。
ユメの中では当たり前のようにしていた気がするけど。
起きて思い返してみたら、やっぱり怖いなってw

>ぐらたんさん
ごめんなさい、厠にいってましたorz
疲れてると変なユメが多いのヵ・・・。
だから、疲れてたから早めに寝たのにね。

>シークレット書き込み さん
深層心理ってことは、ココロの奥で思っていること?
「世の中の全てきえちまえ」って事かなw
何も誰もいなかったし。
(´・ω・`)ストレス貯まってるなぁ、私。

2006/06/04(日)23:52| URL | フィジル #VzwKY6.k [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/06(火)01:29| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

フィジル

Author:フィジル
・マキシ中毒者
・キングストーカー上級者
・IMEよりATOK派のアウトロー

なつく可能性があるので、
エサは与えないでください。





AngelLove Online AngelLove Fan NEXT HOME RONDOM LIST prev

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


