


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【R2Beat】 バトン作ってみた

R2Beatユーザーに 1 0 0 の質問。

作ってみました。
ちなみにing形で作っていきますので、今の時間をカキカキ
現在時刻 22:25

さっ! がんばろ!!!1
.....


Q1, あなたのR2Beatのユーザー名を教えてください

Q2, 名前の由来を教えてください

Q3, 音ゲーは初めてですか?

Q4, どうしてR2Beatを始めましたか
 
Q5, R2Beatは何処が好きですか?
 
Q6, 星で何の曲が好きですか
 
Q7, 好きな理由は?

Q8,月で何の曲が好きですか

Q9,好きな理由は?

Q10,全曲で好きな曲No.3を教えてください

Q11,その理由を教えてくださいっ!

Q12,自分はR2Beatが上手だと思う?ヘタだと思う?

Q13,その理由は?

Q14,他の人に聞いてみたら実際、上手?それともヘタっていわれた?

Q15,自分が一番好きな曲は上手?

Q16,自分が一番嫌いな曲は上手?

Q17,熊蜂についてどう思う?

Q18,ミッション:インポッシブルについてどうおもう?

Q19,DISCOについてどう思う?

Q20,彼は最低n・・・最高のDJ1&2についてどうおもう?

Q21,服装には気を遣う方?

Q22,いままでアバターでRコインいくつ使った?

Q23,多いと思う、少ないと思う?

Q24,多かったら後悔してる?

Q25,好きな髪型は?

Q26,好きな上着は?

Q27,好きなボトムは?

Q28,好きな靴(強化除く)は?

Q29,オススメの組み合わせとかは?

Q30,他に何処のアバターがあるといい?

Q31,マリーのステッキ、どうおもう?

Q32,キングの手袋、どうおもう?

Q33,ぶっちゃけミッションのアバター、かっこ悪いよね?

Q34,判定品をもってる?

Q35,判定靴についてどう思う?

Q36,判定服アバターについてどう思う?

Q37,店長に一言。

Q38,シュガーさんに一言。

Q39,猫服についてどうおもう?

Q40,熊服についてどうおもう?

Q41,スピード戦とアイテム戦どっちが好き?

Q42,その理由は?

Q43,スピード戦でよく遊ぶ曲は?

Q44,ダッシュは得意?

Q45,ミクロは憑ける?憑けない?

Q46,その理由は?

Q47,ダッシュ有りの醍醐味は?

Q48,ダッシュ有りの苦痛は?

Q49,ダッシュ無し部屋についてどう思う?

Q50,ブレイクコンボ(わざと判定を低く)はどう思う?

Q51,ダッシュ有りでフルコンできない曲は?

Q52,ダッシュ無しでフルコンできない曲は?

Q53,判定は高い方?低い方?

Q54,満足してる?

Q55,6人の部屋で自分だけ判定靴じゃない! どうする?

Q56,他の人たちが難しい曲をどんどんリクエスト。 どうする?

Q57,他の人たちが退屈な曲をどんどんリクエスト。 どうする?

Q58,アイテム戦でよく遊ぶ曲は?

Q59,好きな攻撃アイテムは何?

Q60,その理由は?

Q61,好きな防御アイテムは何?

Q62,その理由は?

Q63,ペットはつける?つけない?

Q64,どのペットが好き?

Q65,どのペットが嫌い?

Q66,レース中、上に浮かんでいるのは気になる?

Q67,自分は先頭、持っているのは反射だけ。氷がきたっ!! どうする?

Q68,配置が変わるのは楽しい?辛い?

Q69,障害物の星化はぶっちゃけメイワク?

Q70,チーム全員がフルコンしても負けました。 どう思う?

Q71,6人の部屋で自分だけペットがある。 どうする?

Q72,6人の部屋で自分だけペットがない! どうする?

Q73,霧、耳栓、ゴリラは防ぐ派?防がない派?

Q74,爆弾を狙った人に当てられる?

Q75,その爆弾を反射で返されたらどう思う?

Q76,もうすぐゴール…氷でカチーン!! 逆転された! どう思う?

Q77,先頭を走っていたら味方から何度もカメがきた。 どうしよう。

Q78,ゴール直前でアイテムは全部使う派?使わない派?

Q79,ジャンプ台はどの方向に回る?(例:↑↑、↑→等)

Q80,他にどんなアイテムが出て欲しい?

Q81,それはどんな効果?

Q82,部屋は自分で作る派?それとも入る派?

Q83,部屋を作るとき、自分だけの部屋の名前とかある?

Q84,スピード戦とアイテム戦、どっちの部屋をよく作る?

Q85,スピード戦の個人とチーム、どっちが好き?

Q86,その理由は?

Q87,アイテム戦の個人とチーム。どっちが好き?

Q88,その理由は?

Q89,GMの中で誰が一番好き?

Q90,GMの中で誰が一番嫌い?

Q91,会ったことのあるGMを教えて!

Q92,話したときの印象は?

Q93,リンゼイとスゥの関係は?

Q94,シルバーってかっこいい?

Q95,サントラCD持ってる?それとも買う予定は?

Q96,大会があったら出たい?または出た?

Q97,名前と顔を公開する自信はある?

Q98,大会に出たいけど余りに遠い! どうしよう。

Q99,あなたにとって、R2Beatとは?

Q100,最後に橘みのるさん(第一回オフライン優勝者)へ一言


(c)フィジル-http://fijiru.blog69.fc2.com


現在時刻23:24

約1時間! ツカレタ!

結構きわどい質問を散りばめました。
今日は眠いで~す・・・

おやすみなさい。



R2BEAT | コメント(0) | トラックバック(0)2006/07/20(木)23:24

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

フィジル

Author:フィジル
・マキシ中毒者
・キングストーカー上級者
・IMEよりATOK派のアウトロー

なつく可能性があるので、
エサは与えないでください。





AngelLove Online AngelLove Fan NEXT HOME RONDOM LIST prev

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


