


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【MicMac】 うわーん!!;

哀しいことに・・・

MicMacOnline_26_7_20_2.jpg

+12から強化しようとしたら、見事に呪われました。
攻撃力が半減です (ノ∀`゚)・。

・+4までしたロングボウは残り耐久16、憑けたらそれっきり
・所持金が壊滅的(3k)
・呪いのお陰で主力武器が皆無


どうしよう・・・
.....


.


倉庫にlv24の転職時にもらった集中ソウェルをあるのを思い出しました。
クエソウェルは天然の育てたのより弱いけど、今はないよりマシカナ。

m_26_7_20_1.jpg

Lv21ジップロール(仮名ベロリンガ)とかlv17ゲイブクラブ(仮名クロカニ)とか。
ベロリンガはレインコートの切れ端、クロカニは機械の箱を落とします。
どちらも店売りで良い値段で売れますし、いっぱいでます。
クロカニに至ってはlv14~20防具がボロボロです。













m_26_7_20_2.jpg

顔は必死です

がに股です、への字口です、「あぁ?」とか言いそうです、怖いです。
・・・かこわるいです。
けど小手はかっこいいなぁ。

そんなこんなで4時間狩りっぱなし アヒャヒャヒャ ヽ(。∀゚)ノ ヒャヒャヒャ



合計150kほど稼いで、なんとか漕ぎ着けました。
m_26_7_20_3.jpg


あとは武器強化+4にすれば問題なし。
ソウェル欠片からソウェル小にしたから少し強くなるかも。
ソウェル小も聖水で+1にしたし、遜色ないです。

ただ、
ソウェル80k+聖水40k+ロングボウ6k+武器強化20k= 146k

150kが数分ではじけ飛びました (´・ω・`)
けどベロリンガを狩るうちにlv27になりました。

lv27をクエしながら
m_26_7_20_4.jpg

人魚ごっこ。
座ると水没します、敵もきます、危ないです。



現在の格好
m_26_7_20_5.jpg


弓は少し見栄えしないけど、強さはそこそこ。
大きめの肩当てが宝石みたいでかっこいいです(*´ω`*)


おすわりVer
m_26_7_20_6.jpg

靴がハイヒールみたいー・・・。
けどスキル飛距離+1だからはずせないんだよネ・・・。


現在ステ
m_26_7_20_7.jpg




おやすみなさーい (´-ω-`)



MicMac | コメント(0) | トラックバック(0)2006/07/21(金)04:47

«  | HOME |  »


プロフィール

フィジル

Author:フィジル
・マキシ中毒者
・キングストーカー上級者
・IMEよりATOK派のアウトロー

なつく可能性があるので、
エサは与えないでください。





AngelLove Online AngelLove Fan NEXT HOME RONDOM LIST prev

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


