


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【R2Beat】マリーを倒そう!

今日こそ!

マリーを倒すべく!(Lv11ミッション)

.....


まずは準備運動からね(´・ω・`)


26_6_4_7.jpg



マキシの94%は初めて。
昨日は93%だった。

マキシ、少しずつ上手になってきたみたい。
ダッシュ無しだと、97%
ダッシュ有りだと、94%

・・・目標はダッシュ有りで96%ヵナ。




でわ、改めてマリー!!

NiceDayはもう大分慣れてきました。
鬼地帯も、ダッシュ◎でも通り抜けられる程度までいけました。




1回目!


なんだか余裕みたい。
鬼地帯が終わって、考えることも出来るほど余裕に・・・。



このままクリアしてもいいの?

未クリアはネタとして美味しくないヵな?





そんな事おもってたら。






26_6_4_2.jpg




予想通りですネ。

ネタとして保持したいというキモチに負けました。




2回目!


26_6_4_3.jpg


思いは吹っ切れました (´・ω・`)
けど猫服だと片手鈍器、もてないんだよネ。
残念 [壁]ω;`)



Lv11もクリアしたし、キングとの再戦!ですね!

26_6_4_4.jpg



会いたかったですよ!
とても会いたかったです!
マリーの恋路に邪魔されて会えなかった。


26_6_4_5.jpg



手袋いらないから、その耳さわらせてください。(ノ∀`゚)・。
必死に御願いしても、問答無用でアイテム戦へ突入。


最初から、キングはダッシュダッシュダッシュダッsy(以下略)
私はオートプレイオートプレイオートプr(略)

曲は、ゼブラのたぶんノーマル速度。
だいぶ離されたんだけど、最後に爆弾3連発。



どーん、どーん、どーん。



隊長!全弾命中を確認しました!



(゚ロ゚;)












26_6_4_6.jpg





一回目で勝利しました。(ノ∀`゚)・。
またキングと遊んでみたい・・・。


新しいミッションが出るとすれば、☆6,5↑ヵナ?
もし出るとしたら、中毒曲のマキシだと大変嬉しく(ry



順番からいくと、スウのテーマ曲のマキシのはず。
期待しています!!



おやすみなさい。




レベル: 18
Rポイント: 1845735 1990000 点
Rコイン: 8182 RC
ランキング: 3位
勝率: 62.36%



R2BEAT | コメント(5) | トラックバック(0)2006/06/04(日)22:31

コメント

はぅっ!?
へたれっぷりな画像が・・・

あっ、いえ、別に問題はありませんのでお気になさらず・・
マキシがんばろぉ。そろそろブースト無しでフルしなければ!

2006/06/04(日)23:18| URL | ぐらたん #FXbBe/Mw [ 編集]

>ぐらたんさん
マキシがんばろぉ~w
けど中毒には気をつけて (*゚ー゚)ъ Йё

2006/06/04(日)23:56| URL | フィジル #VzwKY6.k [ 編集]

このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。

2006/06/05(月)01:32| URL | てぃふぁにー #ua2QAbuk [ 編集]

おめでと~”
僕もマリークリアしたよっ><
辛勝だったけどw

2006/06/05(月)20:48| URL | にーと #- [ 編集]

LV.11ミッションクリアおめでとう!!
本当にあれはつらいですよね!!
私は200回(途中中断込み)位やってようやくできました・・・
正直、やりすぎです・・・
次のミッションの課題曲は一体何になるんでしょうかねぇ・・・
また苦戦しそうな予感・・・

p.s.ちなみにキングは一発KOでした(え!?www

2006/06/05(月)21:35| URL | †憂† #aw4c/rTE [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

フィジル

Author:フィジル
・マキシ中毒者
・キングストーカー上級者
・IMEよりATOK派のアウトロー

なつく可能性があるので、
エサは与えないでください。





AngelLove Online AngelLove Fan NEXT HOME RONDOM LIST prev

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


