


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【バトン&質問】 デスクトップバトン

mixiの阿弥陀(仮名)さんからセルフサービスで頂いたバトンです。
その名も、デスクトップバトン、だそうで。

■ルール■
これを見た人は必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せ、バトンをやりましょう。
スクリーンショットを掲載する場合、適度にアイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
(一部要約らしいよ)


でわ、れっつごー。
.....


.
asdfasdfasdfasdfasdgfasdf.jpg


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

実はデスクトップアイコンは殆ど使いませんw
いつもタスクバーのショートカット使ってます。
IE、デスクトップ表示、マイコンピュータで全部事足ります。
あとはスタートメニューからちょびちょびです。

右上の3つのフォルダは外部HDD(250GB)へのショートカットです。
父が買ってきたのですが、映画いれて余った容量使っても良いとの
ことですので、姉と妹のフォルダを憑くってあげてます。
で、そのフォルダへのショートカットです。
音楽とかは全部、外部HDDに。


【2】OSは何?
Windows xp home edition かな?


【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

父:姉:私:妹 = 20%:3%:75%:2%


【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

購入時に標準で憑いてたのです。
一時期はECOのフェンサーにしてたのですが、
家族の視線が痛かったの止めました ('A`)


【5】壁紙は頻繁に変える?

最近は全く。


【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

21こ。
けど殆ど使いません。


【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

とりあえずフォルダ分けされたツリー状は、美だと言っておきます。


【8】何かこだわりはある?

親にネトゲをしていることをバレないように慎重にしています。
ダウンロードは家族が手をつけないDドライブの奥底にいれたり、
ネトゲプログラムはDドライブにProgramFailesつくったり。
あと何故かC<DになっているのでDにTEMP作ってます。

ついでに
asdfasdffsdfas.jpg

ばれないように、スタートメニューからネトゲをする場合。
普通、ATOKのアンインストールの先なんか見ないでしょ??w


【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

デスクトップはまったくいじりません。
スタートメニューはいじるけれども。


【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

んー、

†優†さん
Clewtさん
よっしーさん
-空-さん
neetさん

全員リンクしている人だけですねw
好きな人はもってっていいです。
誰かリンクまってます(ぉ



P.S 15:23

ちなみにCドライブ、Dドライブ両方のProgramFailesの中身は
全て覚えております。
フォルダ検索? 使ったこと有りませんよ?



バトン&質問 | コメント(4) | トラックバック(2)2006/07/23(日)15:18

コメント

(゚-゚;)ウーン
実に言いづらいのですがね・・・
阿弥陀(仮名)さんにバトンを渡したのは俺だったのです(え!?www
けど、渡されたからには貰っていきますよ!!
仕方が無いからmixiの方に書いた内容を少し修正してブログに載せるとでもしますよ・・・

あと、名前は†優†じゃなくて†憂†です(ぶwww

2006/07/24(月)09:17| URL | †憂† #aw4c/rTE [ 編集]

>憂 さん
ごめんなさい!
多分、憂さんのバトンは見たことがあるかもです・・・。
ごめんなさい。

名前は修正しておきましたです。。。
今回は本当にすいませんでした。

2006/07/24(月)19:16| URL | フィジル #VzwKY6.k [ 編集]

少々遅れましたが、答えておきましたw
また面白いバトンがあれば、是非お願いいたしますb

それでは。

2006/07/25(火)14:32| URL | RainbowYoshi #- [ 編集]

うは・・・嫌な予感はしてたけど、晒しバトンですか(´・ω・`)

『このバトンだけは来ないように』と祈ってましたが・・・
ついにここで来てしまった罠(´・ω・`)ショボーン


とかいいつつ、あまり嫌でもなかったり。
バトンいただきます(´・ω・´)プニー

2006/07/26(水)00:25| URL | Clewt #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://fijiru.blog69.fc2.com/tb.php/92-9ca66858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Desktop Baton from フィジルさん

答えておきましたw(´・ω・)人(・ω・`)イェーィ!

2006/07/25(火)14:26│Rhythm 77.70

デスクトップバトン

今回はR2BEAT関係なしです。 強いて言うならアルツベ仲間からのバトン・・・となります。さて、今回受け取った『デスクトップバトン』実は他のブログさんがコレやってるのを見て、『次はわが身か』とガクブルしてました(´・ω・`)しかし、フィジルさんからバトンをい ...

2006/07/26(水)01:32│くるっとアルツベ日記

«  | HOME |  »


プロフィール

フィジル

Author:フィジル
・マキシ中毒者
・キングストーカー上級者
・IMEよりATOK派のアウトロー

なつく可能性があるので、
エサは与えないでください。





AngelLove Online AngelLove Fan NEXT HOME RONDOM LIST prev

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


