


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【MicMac】 挫折と失敗と出会いと復活と

26_7_23_1.jpg


テイルズオブジアビスのヴァンがおります。
ヴァンです、ヴァンデスデルカです。

.....


.


今日も今日とてMicMac。
いつも通りにlvUPしLv31。
いざ小集中ソウェルと忍耐ソウェルを強化し、装備しようt・・・




・・・










装備lv:Lv32


orz


しかしLv31には97%も一気に上がるクエがあったので、助かりました。
ソウルメイトの神威さんには防御が紙になった私の代わりに
壁になっていただきました。
ありがとうございますorz


で、いざlv32に。

26_7_23_2.jpg

26_7_23_3.jpg



100%JUSTktkr!です。
その後、美味しくlv32になりソウェルを漬けられました。



26_7_23_4.jpg


同じクランメンバーのルシさんが、パニックパラソル狩ってたら逢いました。
魔で、Lv39の強者です、強いです。
チャット欄で何かいっていますが、戯れ言です。


その後、ソウルメイトの神威と一緒にメイトLvを上げるため狩り。

26_7_23_5.jpg

雑談中。



で、暇でしたから最近始めたという-空-さんにささやきを送ってみると。

26_7_23_6.jpg

いましたw
なんか髪型がハジけています。
それなのにアイコンがノービスを示す乳飲み子だから、面白いです。
少しlv7まで付き合って終了。

少し武器屋でお着替えしてました。

26_7_23_7.jpg


これ全てそろう時にはlv54です・・・。
まだまだ先のお話。





~おまけ~

26_7_23_8.jpg


現状  lv33
虎目石  lv34

またやっちゃいました orz



MicMac | コメント(0) | トラックバック(0)2006/07/24(月)08:15

«  | HOME |  »


プロフィール

フィジル

Author:フィジル
・マキシ中毒者
・キングストーカー上級者
・IMEよりATOK派のアウトロー

なつく可能性があるので、
エサは与えないでください。





AngelLove Online AngelLove Fan NEXT HOME RONDOM LIST prev

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


