


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【リアル私事】 おたふく('A`

いきなりですが。


おたふくになりましたorz

妹から遷りました。
いま左頬骨の下がズキズキします。
親に聞くと、赤ん坊の頃に一回なったらしいです。
そうすると対抗が憑くらしいんですが・・・。

母::弱くても遷る時は移るから。

だそうです。
ちなみに妹は両頬がプックプクにふくれてます。
熱さまシートを顎に張っていますが、オデブちゃんになってます。
遷る経緯は

妹のクラスメイト

妹(おたふくになってなかった)

私(おたふく経験済み)

ご飯の時に調子に乗って妹のおたふくをペタペタ叩いたのがダメだったかな?

私::
ぺたぺた
妹::
痛い痛い! いいよねー○姉(○には名前の一部)はおたふくになってて!
私::
ニヤニヤ(・∀・)ペタペタ
妹::
痛いってばー;

面白いです^-^
それが私もなりました('A`

母曰わく「腫れぼったく」はならないらしい。
けど痛いです、ヨーグルト食べるのすら痛いです。
唾を飲み込むと耳の奥に鈍痛があります。
まだ左頬下だけなので、耳頬下に遷りそうで怖いです。




ので新曲レビューは治ってから orz
ごめんなさい。



リアル私事 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/07/25(火)20:22

コメント

骨髄炎

歯「神経をとる」医療が「骨髄炎」になる。http://www7a.biglobe.ne.jp/~sadao-satou/

2007/04/16(月)13:33| URL | 佐藤貞夫 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

フィジル

Author:フィジル
・マキシ中毒者
・キングストーカー上級者
・IMEよりATOK派のアウトロー

なつく可能性があるので、
エサは与えないでください。





AngelLove Online AngelLove Fan NEXT HOME RONDOM LIST prev

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


