


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【R2Beat】 R2Beatサウンドトラック

CIMG1242.jpg


ついに届きました。
思ったより、説明に厚みがあったのでびっくりしました。

.....


・・・・・・・・・・・

('A`)

全文書いて、プレビューおして
何を血迷ったのか、右上の×をポチッと。

40分かけたのに。。。
画像と単文だけお楽しみ下さい orz



CIMG1242.jpg

CIMG1243.jpg

CIMG1244.jpg

CIMG1245.jpg

CIMG1246.jpg

CIMG1247.jpg

CIMG1248.jpg

CIMG1249.jpg


中の音楽は、やっぱりゲームと違います。
8分が無理矢理4分になってたり。
16分の所が8分の連打になってたり。
ちょっと長かったり。
フランケンに惚れ直したり。
マキシがかなり違ってて妙に興奮したり。
全体的に曲が長くなってたり。

なぜか未実装の Track 17 - i love so much があったり。

21世紀ベイビーに鬱になったり。
作曲者コメントにワーギャーはしゃいだり。
色々書いたけど、消えました・・・。

orz



ps 13:26 追記

※注意※ キャラ変わります。

ごめんなさい
Track26に 小さな愛のうた があるんですが。
最初あんた手抜きしすぎwww笑い殺すきですwwか?www
なんあkwわらいすいgてwwおたふうk痛いでうswww
みなあsんっwwきいてみてくwださいww
っttp://sky.geocities.jp/r2beat_mp3_1st/moon_music/Track_26.mp3



R2BEAT | コメント(1) | トラックバック(0)2006/07/26(水)13:11

コメント

sky.geocities.jp/r2beat_mp3_1st/moon_music/Track_26.mp3
「ページが見つかりません」ですよ~・・・。(;´-`)

2007/09/09(日)12:19| URL | YUTA #wr80fq92 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

フィジル

Author:フィジル
・マキシ中毒者
・キングストーカー上級者
・IMEよりATOK派のアウトロー

なつく可能性があるので、
エサは与えないでください。





AngelLove Online AngelLove Fan NEXT HOME RONDOM LIST prev

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


