


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【リアル私事】 荒れてます

いつもとPC違うから打ちにくい
FS21とくらべてキーが堅い、煩い、Shift小さいとダメダメ
画面もワイドじゃないからなれた自分にとって違和感タプーリ
どれもこれもスピーカー落とした糞のせいだ。

以下mixiに書いた日記と同文

オヤジしね
氏ねじゃなくて死ね

部活から帰ってきて
友達がMicMacやってるって聞いて
わくわくしながら帰ってきて
PCやろうとしたら
くそじじいがいて
まだおわらんかと待ってたら

「 パソコン壊れた、ごめんね。てへっ☆ 」

はぁ?

私が部活いっているときに
パソコンやってたら
横に置いてある
巨大なスピーカー
大きい奴と小さい奴ふたつ
小さい奴の一つを
大きい奴にのせていて
その載せた小さい奴が
PCにダイレクトアタックして
ようするに、堕ちて
画面をみると
固まってて

再起動すると
OS立ち上げる画面で5分
ログイン画面に行くまで3分
デスクトップの背景とタスクバーがでるまで6分
リソースが表示されるまで5分
しね。
氏ねじゃなくて死ね
インターネッツには昔つかっていたボロPC使ってる

VAIO PCG-GR5F/BP
メモリ512 ('A`
CPU 1,1G ('A`
画面 1024*768 ('A`
PC起動 合計5分 ('A` (壊れたVAIO FS21は2分弱

ネトゲ 壊滅的


やけくそで携帯で獣八禁のサイトみてる

.....



また毎度のことですが。
今日はトラックの1
ROCKBEATだと思ふ。

ま、バレない程度に楽しんで下さい。
ttp://sky.geocities.jp/r2beat_mp3_1st/moon_music/Track_01.mp3



リアル私事 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/07/27(木)23:01

コメント

・・・。
せっかくの夏休みに・・・それは痛いですね;
こういう時は何を書いても他人事に聞こえるかもしれませんが・・・。

スペックがそれだけあれば、リカバリ&最小限設定にすれば3D描写ではないゲーム程度なら遊べるかもしれません。
VRAMもある程度(3D描写にはかなりの量が必須)は必要ですが・・・。

PC故障したら故障したで、メーカー直送の修理店なんかに依頼したら膨大な修理代と時間がかかりますよ・・・。
※修理箇所がHDDクラッシュだけならば、出すところを間違えなければ1週間しないうちに帰ってきます。

参考になればと思います。
全然見当違いの事を書いてたら本当にすみません;

それでは。

2006/07/28(金)07:43| URL | RainbowYoshi #7uONPBz2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

フィジル

Author:フィジル
・マキシ中毒者
・キングストーカー上級者
・IMEよりATOK派のアウトロー

なつく可能性があるので、
エサは与えないでください。





AngelLove Online AngelLove Fan NEXT HOME RONDOM LIST prev

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


