


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【携帯】 ネトゲ依存症?

いつもの事を今日はせず
虚負の時間を過ごすまま
空を見つめて何も思わず
手に持つは不満足な携帯
突然に奪われた私の世界
一つの世界は更に寂しく
一つの世界は手に届かぬ
この世界が現実と迫るが
あの世界がとても愛しい
そこは本当の自分は無く
数字の羅列が空を暮らす
私はいつも思ってしまう
あの世界が本当だったら
もっと面白く楽しいのに
辛い事悲しい事は忘れて
一生懸命にとても楽しく
想像も出来ない出来事が
退屈せず常にあるだろう
だけどそれは叶わぬ夢で
つながる機械が無ければ
届かぬ世界見えない世界
瞬間それは虚無と感じる
しかし虚無でも構わなく
浸り続けたいと望むまま
それが意味はなさないと
解ってるけど既に構わず
ただ虚無の世界が本当に
それが虚無でなくなると
あらぬ希望を抱いたまま
眠る私はどんなに滑稽か
世界を閉ざされ呆然とし
世界を奪われ自身を失う
弱く醜く矮小で卑しくて
真実を見極めようとせず
あの世界に居続けようと
この世界で待ち続けよう
世界へ逃げる壊れた道を

私が壊れてますね、はい



リアル私事 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/07/28(金)08:24

«  | HOME |  »


プロフィール

フィジル

Author:フィジル
・マキシ中毒者
・キングストーカー上級者
・IMEよりATOK派のアウトロー

なつく可能性があるので、
エサは与えないでください。





AngelLove Online AngelLove Fan NEXT HOME RONDOM LIST prev

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


